Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで15個。 4択は 二つ折り財布。

アバター
2024/05/02 18:51
こんにちわ|ू•ω•` )
案の定昨日は9時過ぎに寝落ちて山Pのドラマ見損ねたです~エーン!o(T◇T o)
PLは個人差があるのかな?他の家族は全然眠気来ないて言うんだけど僕めっちゃ睡魔来る…
引き換えに症状は速攻改善するから堪えられない時は頼ってしまうです~(´•ω•`;)
今日はゴチバトルあるですよ~!そいでリベンジ観ないとですね(`・ω・´)bもう睡魔大丈夫w
「Destiny」は真樹とカオリの事故の真相がやっと明るみになりましたね。
知美は過去の事実を知った時にカオリがそこまで調べて真樹の父親のとこ迄行動するとは
思わなかったんでしょうね…だけどカオリの性格知ってたら言わなくても…(-ω-;)ウーン
カオリは真樹の事好きだったからて気持ちもあったから「一緒に死のう」て車を暴走させて
本当に事故ってしまって真樹はハンドルを話したから俺が殺した知美はカオリに話したから
全部自分のせいって4人で話す迄ずっと気持ち引きずってたとですね。4人で話す場所あって
事故の真相もわかって結果真樹がころした形では無かった事。てかじゃああの時父親は
ただ見舞いに来てただけ?w真樹病気なのかな?て思ってたら胆のうがん???Σ(゚Д゚)
てか医者も患者も冷静に淡々と話すなあ…てそこはドラマだからかなw
最後見ちゃったですね
婚約者そのまま声かけずに去ったけど。これからまたどう展開するのか?気になるですね
「くるり」はきぃさん仰るように僕も律だけ記憶喪失なる前の2人のシーンが出て来るのなあて思いました。後の2人にはそいう記憶喪失なる前の思い返すシーンて無いですよね。
うんうん!誕生日にラインでおめでとうどころかそっけない内容の母親びっくりでした!
誕生日おめでとう!じゃないのかよwありえんですよねw
3人共誕生日を覚えてお祝いしたい気持ちはそれぞれにあったようだけどまさか最後に
揃うとは(๑°ㅁ°๑)!!そして何故か元カレの車に4人w後ろに3人ぎゅうぎゅうw何この空気て
ちと笑ってしまったです(・m・ )クスッだけどこの中に実は追いかけてたSTKいるのかなと
思うと(-ω-;)ウーンわからーん!w見逃し厳禁ですね!
明日からGW後半ですね
きぃさんも気温差で僕みたいに風邪引かないよう気を付けて元気で楽しいGW後半
お過ごし下さいね♬
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.