Nicotto Town



時間があったので

久しぶりに本屋なんぞに行ってみて本を購入~♪

今はお家時間もあるので☆

さっき買ってきた本をパラパラ…パラパラ…パラパラ…
昔はずーっと本も読んでられたのに、今は数ページで眠気が(^-^;

のんびり、ゆっくり読も~(*´з`)

アバター
2021/05/29 19:26
こんばんは、ゆかむぅさん。
昨日は「スタンド・バイ・ミー」、
今日は「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観ようと思います♪
ゆかむぅさんは、映画はよくご覧になられますか?
もしも観るとしたら、どのようなジャンルがお好みでしょうか? (*´▽`*)
アバター
2021/05/28 23:30
改めてこんばんは、ゆかむぅさん。
「スタンド・バイ・ミー」に見入ってしまいましたw
本屋さん良いですね♪ ゆかむぅさんはどんな本を読まれるのかな?
あまり夜更かしをしないように、おやすみなさい♪ ( ˘ω˘ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.