Nicotto Town



休日!

お休みの日でも、何やかんやと時間に追われる日々ですが…

今日は特に予定はなし!(やらないといけない事は多々ありますが)
気になっていたウチの庭…と言うにはおこがましい、我が家の寄せ植えたちの植え替えを☆
春の花から、すっかり夏の花へと様変わり♪

部屋のラグも夏仕様にして、夏の準備万端。
でも、夏は苦手(^-^;
暑さに滅法弱いので、今年も適度な室温の中でステイホームします(*´з`)

さ、明日からも頑張ろっ(`・ω・´)ゞ

アバター
2021/05/31 23:26
こんばんは。
私の方がズボラですよー^^
玄関前に植物を植えているのですが、パンジーを引っこ抜いた後まだ土のままです^^
梅雨前に夏花壇にしなければと思っています。
アバター
2021/05/31 20:55
こんばんは、ゆかむぅさん。
ズボラだなんて、そんなことありませんよ。
ちゃんと家事や、お花のお世話もされているじゃないですか♪
私も夏の暑さは苦手で、まだ冬の寒さの方が耐えられるかな。
(北陸の人間ですが、もちろん寒さは感じますよw)
明日から6月ですが、お互い体調管理をしながら頑張りましょう! ٩( ''ω'' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.