Nicotto Town



もうすぐ今月も終わり。

もう6月も終わり☆

1年も半分が過ぎたなんて早い~('Д')
あっという間に今年も終わりそう( ̄д ̄)

終わると言えば
私の仕事はペアでやる事が多いのですが、今年の私の相方があと数日で産休
(*´з`)
いや、産休自体は全然良い☆
むしろ、おめでたい(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ♡

問題はその後の代わりの方が見つかっていないって事(^-^;

この仕事量、私一人で?!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、そんな事は…何とか誰かを当てるから

と上からは言われていますが。
実際全くメドはたってないらしい。人もいないし。

一人で作業する方が気楽だけどね~

でもやる事は多いからなぁ(*´з`)
私と一緒に働いてくれる方、募集中www( *´艸`)

アバター
2021/06/29 21:31
こんばんは、ゆかむぅさん。
う~ん、お仕事の内容にもよるけど、
離れているから、お力にはなれそうにありませんねw ('◇')ゞ
もうすぐ一年間の前半戦も終わり…
はたして、今年は自身がどれほど成長できるのだろうか? (;^ω^)
アバター
2021/06/29 06:27
こういう時こそ「ピンチはチャンス⭐」
アバター
2021/06/28 23:42
ふつつか者ですが頑張ります^^
アバター
2021/06/28 22:10
任せてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.