Nicotto Town



ワクチン接種。

朝イチで上の人に

「週末用事ない?」
と聞かれる。

どうやらワクチン接種の順番が回ってくるから、空いてれば行ってくるか?と言う事だったみたい☆
それにしても今週末って随分と急だな(^-^;

一瞬迷ったけど…とりあえず
「行けます」
と返事しておきました。

でも、そこからなーーんにも情報がない。

接種券とかは?

と聞いてみたけど

「さぁ?…くるんじゃない?」

って(^-^;時間とか場所とかも分からないまま。ほんとに打てるのか…まだ謎☆

今日は朝晴れてたのに昼過ぎに急に大雨→しばらくして晴れる→今また雨。
天気もコロコロ変わる(*´з`)
とりあえず、外干しした洗濯物は致命的だなと昼過ぎに真っ黒な空を見て思う
(´・ω・)
外に干してきた事を恨む今日この頃(*´Д`)またこの失敗です。
成長しないなぁ、私(*´з`)

アバター
2021/07/01 21:28
こんばんは、ゆかむぅさん。
私は今日、市町村からのワクチン接種券が届きました。
次の段階として、接種場所の予約をとる必要がありますが、
平日は、何かと慌ただしいので、
時間のある時に、ゆっくり熟考しようと思います。 (^_^;)
アバター
2021/07/01 06:32
ワクチン接種で具合悪くなる人もいるので、安心は出来ないけどね。
アバター
2021/06/30 23:43
ワクチンも打てるんだか 打てないんだか 分からないし
どこで打つのか 予約窓口はどこなのかも分からない・・・。
私が住んでいる地域では 何の情報もありませんw
今年中には打てるかな~くらいに思っています☆
アバター
2021/06/30 22:07
時間と場所が不明とは、急なお誘いですねー。
でもワクチン接種希望であればラッキーですよね^^
私の職場は職場接種があるのですが、倍率が高いようです(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.