Nicotto Town



健康診断。

今日は職場の健康診断でした(*^^*)


毎年憂鬱な健康診断。
まず今年も血圧で引っかかる(^-^;

ちょっと低すぎますねー

って言われ何回も測られますが…
もともとですー
と言っても「あ、一応ね」と言いながら何回目?って言う測定。
どんどん後ろの人に抜かされw

今年も長かったね

と同僚にも笑われ(*´з`)

胃にもポリープがあるので、それもまた引っかかる(゜-゜)
問診で突っ込まれまくりでしたw
ポリープ、毎年言われるけど…去年も胃カメラに回されたけど…!!

温存されているの。共存しているんですー(>_<)
採ってくれなかったから!

との訴えも空しく、今年も胃カメラ行きかも(´・ω・)
えー、嫌だなぁ(*´з`)

アバター
2021/08/06 21:18
こんばんは^^
ふむふむw 毎年健康診断ありますよ~w^^
リンも血圧(尻圧じゃないっすよ(笑))が低く・・・ヤングレディ並みの血圧と言われます ^^;
んでw ポリープがありますが・・・毎年同じ所で受診するので・・胃カメラはパスです^^v
つか・・・胃カメラがマジ苦手で・・・胃カメラ阻止為に毎度のルーティーン(笑)
昨年は健康相談受けまして・・・その成果か体重が-10まで頑張りましたw
あははw
あとは詳しく日記に書いてるので時間あるとき見てくださいましw

アバター
2021/07/29 20:50
こんばんは、ゆかむぅさん。
健康診断、お疲れさまでした。 (*´ω`*)

どじょうの蒲焼きは、ネットでは見た目は分かりますが、
泥臭さは無く(完全養殖なので)、脂が少なくタンパクなのでタレ味の方が勝るかもw
頭や骨も丸ごと串焼きにしているので、ジャリジャリした口当たりが苦手な若者も増えてます。
それでも栄養価が高く、一串130円ほどと安価なため、昔から金沢市民に愛されています♪
アバター
2021/07/29 12:14
失礼します。
初めてコメント差し上げます。

わかる!わかる~!w
健康診断は毎年一回職場で受けているのですが・・・・・・
(診察は毎月ですけどね?w)
毎年、毎年、同じことを言われて、答えてるんですよ。
カルテ残ってるはずなのに・・・・・・・・
エヴァンゲリオンのアスカではないですが
「アンタ、バ〇ぁ~~~~っ!?」
と、言いたくなりますww
アバター
2021/07/28 23:39
胃カメラ、いやですよね。
ココアはおととし、麻酔をしてもらって口からでした。胃カメラ。
麻酔してると知らない間に終わってました。
アバター
2021/07/28 22:44
胃カメラはイヤですよねー。
最近は鼻からカメラ入れるから苦しくないって聞くけど
どうなんでしょうね・・・。
私は毎年 任意の婦人科検診を受けるかどうか悩みますw
アバター
2021/07/28 22:29
こんばんは、ゆかむぅさん^^

健康診断だったんですねー
私はも血圧で引っかかりましたが、いつもよりも異常に高くて驚きました><

私は明日がワクチン接種になります
何事もなく過ぎてほしいと願うばかりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.