Nicotto Town



明日こそ。

明日一日仕事を頑張って週末でテンション上がるはずが、土曜日は2度目のワクチン接種の日。

やっぱり2度目は熱が出そうで少し緊張するなぁ(*´з`)
2度目の方が打つのも痛いとか聞くし。
それに加え、今日たまたま話した人が副作用がきつくて入院だった~とか怖い話を聞いてしまい、少々ビビる私(´・ω・)

日曜日があるし、月曜日は仕事の休みを取っていなかったら土曜日接種組はみんな休み取ってるし!!Σ( ̄ロ ̄lll)
体調が悪かったら、すぐ休んで下さいと会議中に上が言ってたけど、その後散々休みの人が多くてなかなか仕事が回せないと言ったり…どっちやねん( ̄д ̄)

もう熱が出ても一日で引く事を祈るばかり☆
解熱剤買って、ご飯も作らなくていいように作り置きして準備万全だぜ♪

明日は早くに仕事に行かないといけないから今日は早めに寝ます♪
最近寝坊しがち…起きてビックリ( ゚Д゚)
でも頑張れば間に合いそうな微妙~な時間に目覚める…
どうせなら、もうどんなに頑張っても無理だーって時間なら諦めがつくものの…

急げば間に合いそうだから頑張る→何とか間に合うけど朝からグッタリのパターン(^-^;
携帯の目覚まし、いつの間に自分で消しているんだろう…謎(-"-)

明日こそ余裕を持って起きる!!予定(´・ω・)

アバター
2021/07/30 21:02
こんばんは、ゆかむぅさん。
低血圧の方は朝が弱いと聞きますが、ゆかむぅさんはどうなのでしょう?
…というか、今朝はどうだったのかなw (´艸`*)

昨日、私の父親が2度目のワクチン接種を受けていて(母親は2回済み)、
今朝は、少し気分が悪かったそうですが、午後からは普通に畑仕事をしていました。
副作用は個人差がありますが、ゆかむぅさんは何事もなければ良いですね。 (*´ω`*)
アバター
2021/07/30 12:46
こんにちは。明日からお休みですね。
ワクチン接種、副作用のないこと祈ってます。
アバター
2021/07/30 09:06
ゆかむぅさん、おはよう^^

昨日の1回目接種のあと発熱がありましたが、肩の痛みがあるくらいです^^
入院となるとビビっちゃいますよね><
会社のほうは聞き流す程度にしておいて大丈夫ですよ~w
「体調が悪かったら休んで」「人が少なくて仕事が回らない」などと言ってますが
感染者が出ることに比べたらはるかに状況はいいはずです。
もし感染者が出たらもっと大変なことになるので、まずは自分のことを優先に考えましょ^^
それがまわりにとって一番最善だと思います~^^
アバター
2021/07/30 00:09
二度目のワクチンは ちょっと心配ですよねー。
何事もないように祈っておりますよ!(。-人-。)
   
・・・よかったらモーニングコールしましょうか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.