Nicotto Town



朝から。

今日は無事起きれましたw

勿論、余裕を持ってヾ(*´∀`*)ノ

朝から清々しい気分で洗濯が干せる~♪
とベランダに出ると…いるΣ( ̄ロ ̄lll)
この時期、私の苦手なアレ…

そう、セミ!!!w

そーーっと距離を取って洗濯を干そうとすると、凄い勢いで羽ばたき、まさかの室内へ(゚Д゚)ノ

き”ゃー

とパニックになる私。
同じくパニックになってるであろうセミw

カーテンのおかげで運よく外に飛び立ってくれたけど朝から無駄な体力使ったー(>_<)

虫ではないけど、同じく超苦手なカエルが3日連続ベランダの同じ位置に鎮座していた時も困りすぎて外に洗濯物を干せなかったなぁ…(´・ω・)

田舎なので、本当に色々な生き物と共存しています(^-^;
実家にいた時は、この手の悩みはあまりなかったものの…この点はいつまで経っても慣れません(-"-)

虫が家に侵入してくるとウチのネコさんが異常に反応するので…ハンター気質むき出しです( *´艸`)

アバター
2021/07/31 09:09
セミもカエルも、子供のころはへいきだったけど、今はだめですね・・・・
ゆかむぅさんのところ、自然に囲まれてるイメージで、羨ましいです。
アバター
2021/07/31 08:30
おはようございます、ゆかむぅさん。
今日は2度目のワクチン接種でしょうか?
また参考に、その後の経過などを教えていただけると有難いです。 <(_ _)>

ゆかむぅさんは、セミやカエルも苦手なのですねw
田舎では、ごく当たり前の生態だけに、共存が大変そうですねw (´艸`*)
アバター
2021/07/30 23:33
夏は苦手な虫がいっぱい・・・だから夏は嫌い!!
私は部屋に瞬間冷却スプレーの殺虫剤があるのですが
取り敢えず 部屋に虫がいたら 瞬間で凍って頂きます。
そして これを どう処理するかを考えます・・・(。-`ω´-)んー・・・!
クモとかクモとかクモとか・・・!!
ホントにもう出てくるのやめてー!!(。 >﹏<。)
アバター
2021/07/30 23:11
こんばんは~^^

あのひっくり返ってるセミは怖いですよね><
いきなり動き出すから怖すぎますw

あ、体調のほうは無事に回復しております^^
ご心配かけてごめんなさいね&(人'▽`)ありがとう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.