Nicotto Town



イベント。

もうすぐハロウィンだねぇ(*‘∀‘)

ハロウィン…私が幼き頃(いつ頃だw)はハロウィンなんてイベントとして何かやってた記憶もないけど、今やハロウィンって一大イベント!

コスプレとなりつつある仮装こそしないものの、職場ではハロウィンの時期は何故かハロウィン仕様の飾り付けをするのです(^-^;
自分たちで持ち寄ったものを飾ったり、作ったものを飾ったり☆

で、今日
「そろそろ飾りつけのじきだねぇ、今年どうする?」
なんて話題となり、去年作った物がまだあるから飾ろうかなと言った所、

「あれは…もうハロウィンの装飾というより、お化け屋敷の飾りに近いからやめた方がいい^^;」
と言われ…(*´з`)

私の懇親の作品をっ!!

もうね…お化けの飾りとか、可愛いレベルのお化けなんてものではなくリアル幽霊にしてみたら

不評!!w

ジャックオランタンなんて、ただのカボチャとして飾ったので☆

1年越しでもまだ受け入れてもらえない予感(*´Д`)

だってハロウィンに馴染みのないお年頃なので♪
何でもアリだと思ってる( *´艸`)





アバター
2021/09/29 12:11
楽しそうな職場ですね。エアコンはきかなくてもw
ハロウィンなんて、大人になってから知ったぞw
アバター
2021/09/28 23:47
職場内を飾り付けするんですか??
どんなお仕事なのでしょう・・・w
季節ごとに飾り付けする と言えば
真っ先に思いつくのはデパートなどの大型ショッピングモール系とか
託児所・保育園など子供相手のお仕事くらいしか思いつかないです・・・。
いやいや!詮索はしませんよ!!(;''∀'')
アバター
2021/09/28 16:32
こんにちは、ゆかむぅさん。
職場でハロウィンの飾りつけって…前々から気になっていましたが、
ゆかむぅさんの職種って…いったい? (。´・ω・)?
「お化け屋敷の飾りに近い」と言われる、ゆかむぅさんのセンスも、
私としては、(怖いもの見たさ?)興味深いですねw (´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.