Nicotto Town



歯医者さん。

今日は歯医者の日でした(*´з`)


先月に予約してたのは覚えていて、
「早番の今日ならいつもより早く帰れるし大丈夫か♪」
なんて軽い気持ちで、いつもより少し早めの時間に予約を入れていたら…今日は会議の日だったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いつも会議DAYは木曜日のクセにw何故今日に限って…^^;
でも、せっかく取れた予約を変更すると次は随分先になりそうだと思い、会議が終わった瞬間に即退社☆

ギリギリ間に合った様な…間に合ってないような…多分若干間に合ってない^^;

でも無事診察を受けれました♪

診察&治療中、
「痛かったら手を挙げるか、アピールしてくださいね」
と言われたので、遠慮なく手を挙げ、痛いよアピールしてみましたが

「痛いよね~。もう少しだから頑張って!」

と励まされ…

痛くても治療は続行するんかいww

と心の中で突っ込んじゃったよ(^-^;

でも『励まし』は頂いたので何とか頑張って耐えてきました~(*‘∀‘)

歯医者も何とか、この時代の発明で「痛みゼロ」の治療法を編み出して欲しい~(*´з`)
何されてるのか見えない恐怖!!
毎回重い足取りで歯医者さんに行っております('◇')ゞ

アバター
2021/09/29 22:59
そう!!そうなんですよねww
歯医者さんって「痛かったら手をあげて下さいね」とか言うクセに
「もう少しだから我慢してねー」とかいうだけなんですよ!
   
前にテレビで芸人さんが言ってたんですけど
歯医者さんで「痛かったら手をあげて下さい」と言われて
痛かったので手を上げたら 横にいた歯科助手?の女性が
上げた手を ぎゅ っと握ってくれた!と・・・w
そんな歯医者あるのか!?www って思ってたんですけど
たま~~に あるっぽいですw
嘘みたいな本当の話・・・・・・。(= '艸')ムフフ・・・w
アバター
2021/09/29 20:44
こんばんは、ゆかむぅさん。
最近の歯医者さんの治療は、麻酔の効果もあるかもしれませんが、
私の経験では、あまり痛くなくなったように思えます。
…もしかして、ゆかむぅさんの症状がかなり進行していたのでは? ((∩´﹏`∩))
早く治療を済ませて、ご馳走を美味しく頂きたいですね♪ (*´▽`*)
アバター
2021/09/29 12:14
歯医者さんってねぇ。。。。歯医者さんですよね。
手を挙げても、励ましてくれるだけなんだ(笑)
とりあえず、間に合ってよかったですね(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.