Nicotto Town



ストレス社会。

もう疲れたので寝るっ!!

ほんとにね、ストレス溜まりまくりの1日でした(>_<)
何で仕事内容じゃなくて人間関係のストレスを抱えなきゃいけないんだー
( `ー´)ノ

人間関係って本当に大変だよね…^^;
私はあまり巻き込まれたくないから、今までも当たり障りなく、極力深入りせず生きてきたのだが、こういう性格がいけないんだろうか…Σ( ̄ロ ̄lll)

今また板挟み状態。
どちらの味方でもないのだよ。
なのに片方がチクりに…って言い方は悪いけど、愚痴りに?それも言い方悪いかw
とにかく事を大きくしだしたが為に、私は明日か明後日に上からお呼び出しを食らうでしょう( ̄д ̄)
私、関係ないのに…←ここ重要っ!!w

今日、私の知らない所で事が大きくなりつつあったようで…心配した人たちから連絡きました☆
心配してくれる人がいるだけでもありがたや(*^人^*)

でもでも…知らない所での出来事…(´・ω・)
このまま知らずに過ごしていきたかったよ(^-^;
こういう当たり障りのなさがいけないのよね…(; ・`д・´)

あー、明日仕事ボイコットしたいw
うん。サボりたいだけだね、きっと♪

頑張ろ…

アバター
2021/10/01 01:30
社会人でも学生さんでも
ストレスの大部分は人間関係ですからw
私は結構 自ら巻き込まれに行っちゃうタイプかも・・・(= '艸')
言いたいことはハッキリバッサリ言ってしまう私・・・。
トラブルを静めようとしたはずなのに
何故か私が着火剤になることも・・・!Σ(゚д゚|||)
そ・・・そんなつもりはなかったんです!!(*_ _)人ゴメンナサイ・・・。
アバター
2021/09/30 19:47
こんばんは、ゆかむぅさん。
遂にココまで来ましたか… (-ω-;
こうゆうとき憂き目を見るのは、たいていが善い人(ゆかむぅさん)なんですよね。
理屈の通らない(いろんな意味で)会社であれば、ゆかむぅさんの為にもならないので、
私だったら、(そそのかすつもりはありませんが、)見限る頃合いかと思います。
今の辛抱が、将来の幸せに繋がらないのなら、そんな不公平な不幸など必要無いのでは?
アバター
2021/09/30 12:47
お疲れ様です。
「私は、知りません!」って叫んじゃってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.