Nicotto Town



そっち?!

昨日のトラブルで今日はてんてこ舞いかと思いきや、思わぬ方向から新たなトラブルの元がっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そしてそっちの方が問題がデカくなるという…(*´з`)
ま、ざっくり言うとクレームですねw
悪い事って続くものだ(^-^;

それに対する上の対応も悪く、只今職場は超不穏な空気になっております(*‘∀‘)

もうこうなったら何でもどーんと来いw
なるようになればいいわっww
投げやり万歳☆

来年はこの職場、本当に誰もいなくなりそう( *´艸`)

そろそろ来年の異動希望調査の用紙が来る頃!
「あそこに異動したい」「ここは嫌だ」と書くのはダメだと先日の会議で言っていたが…
それって既に希望調査じゃないじゃん(*´з`)
私は書くよ!
だって〝希望〟調査でしょ?!

そんな事してると、私だけまたこの場所に残されるんだろうな( ̄д ̄)

さて、明日はどんな問題が勃発する事やらw

アバター
2021/10/01 23:43
たしかに何故か悪い事って続くんですよねー・・・。
THE負の連鎖!
解決策がないのなら それすら楽しんじゃいましょw
と思ってはいても なかなかそうはいかないですけどねー。
   
希望調査は「今の部署がイヤだから異動したい!」が本音でしょうけど
そこは上手く「他部署の仕事に興味があります!!」的な・・・。
イヤだから異動したいんじゃなくて あくまでも他部署の仕事に興味があって
是非やってみたいんです!!っていう感じで書くと採用される・・・かな?されないかな・・・?w
アバター
2021/10/01 20:22
こんばんは、ゆかむぅさん。
本当に悪い事って、続くものですね。
でも、ゆかむぅさんが原因ではないのに、巻き込まれるとなると、
やはり、よろしい環境とは言えませんね。 ヽ(`Д´)ノ プンプン
今日から、「緊急事態宣言」・「蔓延防止等重点措置」が解除されましたし、
リフレッシュ休暇で、石川県観光はいかがですか? (*´ω`*) アピール
アバター
2021/10/01 14:04
クレーム、いやですよね。
異動希望書いちゃえw
アバター
2021/10/01 09:56
凄い会社ですね
どんな仕事か分かりませんが
よく我慢して皆いますね
取りあえずガンバレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.