Nicotto Town



秋。

今日は暖かい一日でした♪


近くの神社まで散歩へ☆
まだ暖かいからどうかな~と思っていたけどドングリが沢山落ちていて秋を感じた~(*^^*)

知り合いの子がドングリ拾いをしていたので一緒に拾ってみました( *´艸`)

沢山拾ってドングリ駒作るんだ~♪

と言っていて懐かしい気分になった☆

明日も早番だから今日はもう寝よ♪
最近寒いのでネコさんがお布団に入って来る様になったけど、また朝5時にはネコパンチで起こされる日々に…^^;

ネコパンチ→噛みつき→体の上に居座る の攻防を経て、それでも私が起きないと分かると部屋をウロウロ…

私の顔の上を普通に踏んずけて歩くネコさん^^;
もう私は道の一部…?!寝ている私の存在は彼には無いかの様(*´з`)

毎朝激しい起こされ方で目覚まし要らずの毎日なのです☆

アバター
2021/10/30 00:29
やっぱり猫さんは 飼い主さんを起こすものなんですねー
もち様も よく下僕さんを起こしてますもんね・・・w
そして起きたら もう用はない!と言わんばかりのツンデレに・・・!ww
猫の気ままって こういうことなのかな・・・?w(=^・ω・^=)
アバター
2021/10/28 20:52
こんばんは、ゆかむぅさん。
ゆかむぅさんとネコちゃんとのやりとりを聞く度に、
「黒猫ろんと暮らしたら」というコミックエッセイを思い出します。
私の勝手な想像ですが、ゆかむぅさんもこんな感じなのかな?と、
日記を拝見しながら、ほくそ笑んでしまいますw (´艸`*)
アバター
2021/10/28 12:31
ネコさんと寝るとあったかそう♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.