Nicotto Town



研修へ。

研修行ってきました☆


昼からの研修だったので、眠気との闘い(+o+)
でも会場に知り合いがいたので何とか楽しく?乗り切れました!

ま、今回も研修のついでに
「あそこに寄ってコレ出してきて」
「あそこに寄ってこの書類をあの人に渡してきて」
等々…
行く直前に大量の荷物を渡す上司。

パシリかよ~( ̄д ̄)

来週の予定を確認すると超ハードな仕事内容だったので週末で体力回復、そしてリフレッシュしておこう☆

研修内容もまとめて提出しないといけないけど、さて…頭に残ってる内容が如何ほどか(+o+)
記憶能力低下につき、もう既に思い出せない…Σ(゚д゚lll)

アバター
2021/10/30 23:59
今晩は♪
研修お疲れ様でした。
色々なことがあったようだけど。
一つの思い出として残してね。
またね♪
アバター
2021/10/30 23:07
研修&お使い?お疲れ様でした!
研修を受けるだけでも面倒臭いのに
その後の報告書も なかなか億劫な作業ですよねぇ・・・。
内容を思い出せないのは問題ですよ!!ww
1つでいいから思い出して その1点集中で書きましょうb
特にココが重要だと思ったんです!っていう体で書くと誤魔化せますw・・・・・・タブンねw
アバター
2021/10/30 19:29
こんばんは、ゆかむぅさん。
研修?お疲れ様でしたw (。´・ω・)?
10月も、もうすぐ終わりますが、
週末は、しっかり休養をとって、
来月から、頑張りましょう! ٩( ''ω'' )و
アバター
2021/10/30 14:04
研修お疲れさまでした。
ただただ座る時間が長いと眠気との戦いですよね(^^;)
ある意味ハード^^
来週に向けて週末はのんびり過ごしてくださいね^^
そして上司さんへのストレスも発散できるといいのですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.