Nicotto Town



癒し☆

今日は知り合いの赤ちゃんを見に行ってきました~♪

2か月…いや~、可愛いわぁ♪癒しだわぁ~(*^^*)
首座ってないから怖いけど抱っこもさせてもらえて、癒された時間でした( *´艸`)
こんな闇人間の私に抱かれちゃってゴメンねw
赤ちゃんって2か月でどんどん大きくなるのに、私は退化する一方^^;
この生命力が凄い(゚д゚)!

そして今日は無性にパンが焼きたくなってハンバーガーのバンズ焼きました☆
何故バンズ??

それは先日閉店した洋菓子屋さんがクッキーやケーキの型を色々くれたからなのです☆
セルクルも沢山もらったので、その中にパン生地入れて良い感じのハンバーガーバンズ出来上がり(*‘∀‘)
ハンバーグ焼いて自家製ハンバーガーにしました^^

天気も良くて洗濯いっぱいしてスッキリ☆

癒され満たされスッキリした一日でした~♪

闇人間になりつつある私ですがwこんな日も必要だね(*‘∀‘)
ここ最近のストレスが浄化されましたww

アバター
2021/10/31 16:52
こんにちは、ゆかむぅさん。
ゆかむぅさんが、闇人間だなんてとんでもない!
闇人間が、赤ちゃんやネコちゃんに癒されたり、
他人に、特別に目をかけられるはずが無いじゃないですか。
私は、優しく素直なゆかむぅさんには、
明るい気持ちにさせてもらっていますよ♪ (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.