Nicotto Town



ハロウィンでしたが。

数日前から友人に「相談があるからお家に来て」と言われ、今日は行ってきました☆

いや、自分自身も人の相談聞いてる場合ではないけど…と思ったけど、今日は聞き役として(*'▽')
大したアドバイスも出来ないし気の利いた事も言えないけど、女の人って、相談と言いながらもある程度は自分で答えを決めてたりするし。
だからさ、聞いてもらうだけでスッキリするよね☆
人に会って喋ると気分転換にもなるし、明日からまた頑張ろって気分になった~(*‘∀‘)

帰ってからは少しDIY的な事を☆
廃材の木を伐りたくて最初はでっかいハサミで伐ろうと試みたものの、終わる気がしなかったので仕方なく久々にノコギリ出してギコギコ(・´з`・)

意外と音が大きいから近所迷惑^^;
苦情きたら嫌なので…すぐ終了☆
そんなハロウィンww

ハロウィン的な事は何もしてないやーん( *´艸`)
パンプキ~ン(゚Д゚)ノ

今週はハードですが祝日あるから頑張れそう♪

アバター
2021/11/01 18:20
こんばんは、ゆかむぅさん。
もちろん、お相手さんも、優しいゆかむぅさんなら聞いてくれるという、
ある程度の確信ありきの相談(おしゃべり)だと思いますが、
ゆかむぅさんも、ちゃんとストレスの発散はできていますか? (*´ω`*)

さてさて、今回の工作は、いったい何を作っているのかな? (*^_^*)
アバター
2021/11/01 00:17
あー。そう言えばハロウィンでしたね~
ハロウィンで盛り上がるのは都会だけで
田舎にいると あまり関係ないイベントですw
スーパーやコンビニに ハロウィン仕様のお菓子やケーキがあるくらいかな・・・w
アバター
2021/11/01 00:00
お疲れ様でした~^^
DIY出来るってすごいなぁ^^
うちは近所の子供たちがお菓子をもらいに来たよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.