Nicotto Town



痛い。

今日は急な残業(>_<)

しかもラストまで…せっかくの金曜日が~(*´з`)
それもこれも、相方さんが残した仕事の処理で(-_-)ま、仕方ない。

で、夕方から違和感を感じていましたがやっぱり頭痛が(-"-)
何とか仕事を終えて帰宅したものの、ご飯も作れないからとりあえずお風呂へGO~

いつもは体を温めると治まるのに今日はそれでもまだ痛いし、とりあえず寝てみた(*‘∀‘)
で、起きた。
で、やっぱり痛いわ。

なので、あまり頼りたくないお薬の力を借りるとするか~^^;

寝てる間に横で丸まって寝ていたネコさんが、急に噛んだ…私のくるぶしを(-"-)
何でピンポイントでそこなのよ…
い…痛いー('Д')
頭と足の痛みを抱え過ごす金曜日の夜でした☆


アバター
2021/11/28 02:47
私も頭痛持ちなので よく分かります
もう どうしようもないw
私は長引きだすと1週間以上も頭痛が続くので
その間 ずっと頭痛薬 片手に過ごしますw
早く治るといいですねb
   
えっと・・・猫って そんなに飼い主さんを噛むものなんですか?
結構ちょくちょく噛まれてますよね?ww
アバター
2021/11/27 07:54
おはようございます、ゆかむぅさん。
残念な「プレミアムフライデー」でしたね…その後、頭痛はおさまりましたか?
これだけ頑張っているゆかむぅさんには、いつか良い事がありますよ!(…たぶん)
ゆかむぅさんは、ちょくちょく、ネコちゃんに食べられています? Σ( ̄ロ ̄lll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.