Nicotto Town



その後のシイタケ。

今日は朝から溜まってたお仕事の為(まだ片付いていないw)早くに出勤☆

月曜日から飛ばし過ぎたw

明日は相方さんが最後だから、どういう経緯でお辞めになるのかは別として感謝の気持ちでお見送りします(*´з`)…出来るかな?w

来月から、しばらくは別の人がお手伝いで来てくれますが…悪い人ではないけど、なかなかクセのある人だから今から気合入れよ~(゚Д゚)ノ

そして!
大量発生、大量収穫したシイタケちゃん☆
処理に困って一部を干しシイタケとして活用しました( *´艸`)
で、それでお味噌汁を作ったら、シイタケの味がしっかり出てとても美味♪
元々シイタケはそんなに好きな方じゃなかったけどw
それでも美味しいと感じました(*^^*)
新たな発見♪

今日は忙しくて、夜ご飯はシイタケのお味噌汁とサラダだけで済ませたら、今頃お腹空いてきた~(*´з`)

でも今から食べると後々影響が出てくるお年頃なので…w
サッサと寝て、空腹を忘れます!

オヤスミナサイ☆

アバター
2021/12/01 02:49
椎茸ー!気になっていましたよ!!
もう収穫できるんですねーw
思っていたより ずっと早い・・・!w(゚o゚=)w
ニョキニョキ育ったのですねー・・・美味しく頂いて下さい♪
私は椎茸 大好きですよー!(≧∇≦*)ノシ
アバター
2021/11/30 19:59
こんばんは、ゆかむぅさん。
椎茸の栽培キットって、そんなに増えるモノなのですかw?
私も椎茸が特別好きではありませんが、出汁の味はいいと思います。 (*´▽`*)

私は、空腹では絶対に眠れない自身がありますw!
ゆかむぅさんは、空腹でも我慢して眠れるのですね … 尊敬♡ (人'▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.