Nicotto Town



今月終了。

今年も、残り一ヶ月じゃないか!

早い~('Д')
いや、一日は長いけどね。
朝は相変わらず「行くのやだな~」なんて小学生か中学生か…のような気持ちでお布団の中でウダウダする日々(*´з`)

今日は相方さんと最後のお仕事でした。
ま、アッサリw
そりゃ三ヶ月しか共に働いてないからね。
思う所は色々ありますが、最後だから何も言うまいw
こんなテキトーな私と仕事して頂いてありがとうございますといった所か☆
うん。このテキトーな所が嫌だったのかもしれないがw
追及はしなかった。自分の為に(・´з`・)

明日からはお手伝いしてくれる人と変わらず頑張るだけだ(=゚ω゚)ノ

相方さんに「残ったお仕事やっときますよ」と言おうと思ったら、同僚に
「自分の都合で辞めるんだから甘やかしちゃダメ」
と言われる。

あら、手厳しいw

と思いながら「うん」と返事したら
「絶対言っちゃダメだからね。あんた変な所で甘いんだから」
と去り際に釘を刺されました(^-^;

でもちゃんと最後には片付けて去ってくれたので、その点では相方さんに感謝☆

今日は久しぶりに仕事後にランキングゥ~(`・ω・´)b
雨にいつ当たるかビクビクしながら(なら今日走るのやめとけとは思ってるw)

でも色々あった日は頭を空っぽにする為に走りたくなる。
元々頭のメモリーが極小なので走って5分で空っぽになり、残りはフーフー言いながら走るだけなんだけど(・´з`・)
そして走った後は筋肉痛と戦いながら暫く過ごすw

プラスになる要素は少なめなのです☆

アバター
2021/12/02 00:10
ランキングゥ~(`・ω・´)b
ランキング・・・????
なんの順位・・・ですか?ww
ランニング の間違いなのでは・・・・・・・・・・・?( ̄∀ ̄)ニヤリw
アバター
2021/12/01 20:57
こんばんは、ゆかむぅさん。
毎日のストレスに、解消方法が追いついていますか?
自堕落な私は、自主的にランニングをしたことがありませんが、
走っていると、嫌な事が忘れられるのかな… (。´・ω・)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.