Nicotto Town



納めてまいりました。

仕事を。


最後の日だしね、ゆったりのんびり仕事が出来るのかと思いきや…

ウチの職場は

今日出勤すれば1月5日から仕事始め、反対に今日休んで1月4日に仕事始め

というローテーションが組まれており、社員も半々になる様に決められていたのですが。

当然人も少ない中で無理矢理事務的作業の時間をぶっこんでくるから(上がw)現場が回らないし(-"-)

事務いらぬと言ったものの、私は元相方さんの仕事も引き受けている為、他の人より仕事量2倍。
だから事務時間あげますと。

有難迷惑ぅ~(*´з`)

時間なんて年明けに自分で見つけるし!
と思ったけど、反抗すると面倒なので渋々現場去る。

そしてパソコンを開いて15分後。

現場からSOSの内線がw

ほれ、言わんこっちゃない(。-`ω-)

上は
「自分が現場に行ってあげるから事務続けて」
と言うがハッキリ言ってあなたが行った所で乱れるだけなのでw

結局バタバタして終わった今年の仕事でしたw
そして最後も愚痴っていうね^^;

明日はお家の大掃除頑張ります(* ̄0 ̄)/ !!

アバター
2021/12/29 17:11
こんにちは、ゆかむぅさん。
仕事納めの日まで、そんな有り様では後味が悪いですよね。
今日は、私も住まいの掃除を終わらせましたが、
スッキリとしたお部屋で、これから籠城(巣ごもり)に入りますw (´艸`*)
アバター
2021/12/29 09:25
お疲れ様でした
お正月はゆっくりしてください
アバター
2021/12/29 01:45
仕事納め お疲れ様でした!
最後までバタバタするのはイヤですよね~
でもバタバタになるのが年末w
そして家の大掃除でも最後までバタバタしちゃいます・・・
毎年お約束になる私の話です・・・w
アバター
2021/12/29 00:15
がんばれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.