Nicotto Town



ユルッと。

帰省中。


いつもは何処かに寄り道しながら帰省していたので、早くにお家の片付けなんかをして出発していたけど。
まだ人込みは避けたいので帰るだけ(*´з`)
なので、のんびり、ゆっくり家を出て久しぶりの実家到着☆
道中混んでましたが(。-`ω-)

普段も極力遠出はしていないので、久々疲れた(-"-)

そして相変わらず煩い…ではなく賑やかな家(^-^;
甥っ子勢ぞろいで誰が何を喋ってるか不明w
最近のヒーロー事情は分からぬ( ̄д ̄)

実家はのんびり出来るけど、何処も行けないし誰とも会わないし、動けば「ゆっくりしとれ」と言われるしで、意外と暇(´・ω・)
贅沢な悩みだ☆

なので、仕事もパソコンも持ってきちゃった♪

自分のペースでやる仕事は好きなので(決して仕事人間ではなく、普段は気が重くなるほど体が出社拒否してますがw)

今年最後の明日は、コーヒーでも啜りながら☆お菓子でもつまみながら☆お昼寝でもしながら(もはや仕事してるとは言えないw)ダラダラします♪

アバター
2022/01/03 00:57
質問ー!(。--)ノ 
帰省中 ネコちゃんは どうするんですか?
連れて帰るのかな・・・?
それとも どこかに預けるのでしょうか?
アバター
2021/12/31 10:09
その時間、その空間、プライスレス。
当たり前のようで当たり前ではない、
みんな帰ってきてくれてありがたいとおもってるよ。きっと。
アバター
2021/12/31 08:43
おはようございます、ゆかむぅさん。
「贅沢な悩み」は、私にもよく分かりますが、
それも今の内なので、広い気持ちで受容してあげて下さいw
ゆかむぅさんにも、今年はお世話になり誠にありがとうございました! <(_ _)>

ゆかむぅさんは、来年の目標をもう決められましたか?
私から、ゆかむぅさんに、折り入ってお願いがあるのですが…それはまた後で、
新年も、ゆかむぅさんにとって、良いお年になりますように♪ (人'▽`)
アバター
2021/12/31 01:16
((´∀`))ケラケラ 仕事してる人って、のんびり過ぎるの、苦手やもんなー、反対に落ち着かないというか、何というか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.