Nicotto Town



大晦日。

ですね(*^^*)

今年もあと1時間。

お世話になった方々、ありがとうございます(^^♪

テキトーで闇落ち気味の私ですが、良かったら来年もよろしくお願いします☆

…と挨拶はこの辺で♪

もうすぐ年越しそばです(*‘ω‘ *)
実家の母は蕎麦だけでなくうどんも入れます。
運が(うどんで運w)付きますようにだそうで☆

年越しそばって地域や各家庭によって食べる時間帯が違うと聞いた事がありますが私の実家では年をまたぐ瞬間に食べます♪
23時58分理想w
しかし…母は大概、時間配分を間違えて年をまたいでしまった後に、蕎麦が出来上がる事がほとんど。
私がズボラなのは母譲りかとw

それでも実家で変わらずワイワイ騒ぎながら新年を迎えられる事はありがたい♪

来年の目標は??

…あと1時間で考えます!

アバター
2022/01/03 01:04
うちは 23時50分頃から食べ始めていました。
実家を出てからは 全く気にすることなく
適当に食べたい時間に食べちゃいます・・・w
  
いつも雑な私と 沢山 絡んでくれてありがとうございました!
アバター
2022/01/01 02:29
新年おめでとう。今年もよろしくね~(^o^)/

ウチでは、雑煮にスルメを入れるよ。
スルメを人差し指くらいのサイズに切って、一緒に煮ると
スルメになる前のような、ふっくらした状態になって美味しいよ。(∩_∩)v
アバター
2022/01/01 01:56
明けましておめでとう^^ ことしもよろしく^^
アバター
2022/01/01 01:49
23時58分理想w そうなんだー、知らなかった、そういえば、旦那が、夜中に食べたがってたなーwww
あけおめー^^
アバター
2022/01/01 00:13
あけましておめでとうございます!ゆかむぅさん♪
本日は、駆け足の挨拶回りでお邪魔しますw ((((oノ´3`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.