Nicotto Town



有給でしたが。

今日はお休みだったので昨日の夜からちょっとテンション上がるw
特に予定はなかったけど平日に休みってだけで嬉しい☆

天気良いし、洗濯しちゃお。
テレビ見ながらお菓子食べよ。

なんて休みを満喫していたのですが。

今日に限って職場はトラブル続きだったみたいで^^;
携帯が鳴る鳴る…

確かに私の担当分野の事ではある。
「ホウ・レン・ソウ」が大事な事も分かる。

がっ!!
休みなのに、こんなに仕事の事で連絡が来ると休んでる気がしな~い(*´з`)

もういっその事、出勤しようかと思ったくらいw
さすがにそれは嫌だったので、その分明日は早くに出勤しないとな~(>_<)

そして、明日は事務的作業が朝から回ってくるらしいですよ~って後輩からも連絡が。
パソコンを前に仕事をするのが苦手な私…

休んだ分の反動はデカい…(ノД`)・゜・。


アバター
2022/02/01 00:10
有給取得で休みなら、
ケイタイOFFにしたら??

そかそか~できないんだねw^^顧客あっての~お仕事w( ^ω^)・・・

ゴクロウサン!!
アバター
2022/01/29 03:22
休暇中に仕事の電話は避けて欲しいですねー。
海外では『電話に出ない権利』というのがあるそうで
休暇中は電話には出ない というのが
労働者の権利なんだそうですよw
アバター
2022/01/28 21:03
こんばんは、ゆかむぅさん。
前の日記の内容から気になっていたのですが、
お家への持ち帰り仕事には、残業代は出ているのでしょうか?
会社からの命令で無ければ、お休みの日にお仕事をする義務はありません。 (・´з`・)
アバター
2022/01/28 00:12
折角の休みなのにね~
次からは携帯のスイッチOFFにしておいて
次の日『ごめ~ん、携帯のバッテリーなくなってたの気が付かなかった』ってσ(^_^;;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.