Nicotto Town



3回目は?

昨日お休みをしていた反動からか、今日はバタバタして疲れました(>_<)


まず昨日の状況報告から始まり、それと共に私のお仕事相手の方からクレームが入ってて…^^;との事。
状況を聞く限り、そんなクレーム入れるような事でもないと思うけど。
対応してくれた同僚が「自分の対応が悪くて…スミマセン」とひたすら謝っておられたけど、このご時世、色々思うように仕事も進まずみんなイライラしてるのかな。
とりあえず私からも謝り一応それは解決?

職場でもコロナが出たりして、その対応もするのですが。
今はいつ誰がなってもおかしくない状況。
特に仕事柄、色々な人と接するので、これを広げない様にするのが大切ね。

そんな中、職場で3回目のワクチン接種の案内が来ました。
正直迷うな~。
今回は指定された接種場所も遠く、前回と同じワクチンぽかったから、とりあえず保留。
出来たら違うワクチンがいいなーと思うのはワガママなのか(^-^;
前回の高熱を思いだしてもちょっと躊躇しちゃう。
それにしても…指定された医療機関、なんでこんなに遠い所ばかりなんだ^^;
行くまでが負担だわよ(*´з`)

今、近隣の病院もなかなか検査してくれないみたいで、私の地域の医療も何だかひっ迫気味です(>_<)
より一層感染対策気を付けなきゃ☆

…という訳で、週末もお家で引きこもりまーす(*´ω`*)

アバター
2022/01/31 00:14
同じく おうちに絶賛引き籠り中ですb
おうち時間 超快適!!

3回目のワクチン接種 もう届いたなんて早いですねw
「ワクチン接種はしない!」というと
職場でめっちゃ白い目で見られるので 私は受けます・・・w
ワクチン圧力が凄いです!
アバター
2022/01/29 20:02
こんばんは、ゆかむぅさん。
3回目のワクチン接種の案内が来ているなんて早いですね!
私の住んでいる所では、母親に案内が来ていましたが、ワクチンは別物だったようです。
最近は、ブレイクスルー感染もありますので、何が最良なのかも解りませんが、
私たちは今までのように、感染予防対策をしっかり続けてゆくしかありませんね。 (´・ω・`)
アバター
2022/01/29 14:09
こんにちは
お疲れ様でした
 色々あって大変ですね もう東京はどうしようもない所まで来ています
やっと接種券届いたけど 病院もいっぱいみたいだし
考え中です 忙しそうだけど 倒れない様にガンバレ
アバター
2022/01/29 12:41
大変でしたねー、お疲れ様、一緒に引きこもろう~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.