Nicotto Town



勢い。

今日は昨日からの計画?通り、お家でお菓子作りしてました☆


アーモンドやらクルミやらを沢山貰っていたので。

・フロランタン(アーモンド消費)
・ブラウニー(クルミ消費)
・フィナンシェ(アーモンドパウダー消費)
・チーズケーキ(ついでw)

うん。勢いのままに、まずまず作ったな。

これでも、まだアーモンドパウダー大量に残ってる~(*´з`)
次はマカロンでも作ろうかな☆

ふと、こんなに作ってどうする?
と思う(・´з`・)

丁度知り合いと連絡取り合いっこしてて「食べてあげるよ~☆」と言うので、では遠慮なくw

このご時世、簡単に人に手作りの物をプレゼントも出来ないしね…^^;

さてさて、今週も頑張って仕事しよ(。-`ω-)
今日、急に思い立って数年前一緒に仕事した人に連絡してみた☆
忘れられてなくて良かったw
いつかまた同じ場所で仕事ができる様に、日々コツコツ頑張りましょ。

沢山は頑張れないからね…ww

アバター
2022/02/02 01:26
そんなに一気に作って 一体 誰が食べるんですか!??w(゚o゚=)w
何個ずつ作ったのか分かりませんが
私なら 食べ終わるのに1ヶ月くらいかかりそう・・・w
アバター
2022/01/31 15:13
おいしそう~♪ 食べるーwww あ、ちゃうかw
アバター
2022/01/31 09:21
美味しそう^^
今週も頑張って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.