Nicotto Town



アナログ。

コロナの影響で今日はお仕事なくなりました。

って言うのは大げさで(^^;

正確には出勤したけど、本来の仕事は出来ず事務作業。
午前中ずーーーっと机に向かい、パソコン広げ…目と肩が限界。

午後は事務仕事を勝手に放棄!!

で、来年度の準備でもしようかなと上に確認した所、来年度の事はまだハッキリ決まっていないという事で断念。

なーんだ(*´з`)
じゃ、いいでーす!

と去ろうとする私を上が呼び止め

「暇?じゃあさ、購入するものがあるから、この中から探してくれる?」

って分ッ厚~いカタログを何冊も渡される。

ちょっと待て~い(。-`ω-)

私がいつ暇だと言った?
他にもやる事あるわっ!

と思ったけど心優しい?私は仕方なくカタログをめくる。

何かこういうのも、パソコンとか電子カタログ的な物ってないのかしら?
こんな大量の分厚いカタログの中から探せって?アナログだなぁ。

探せと言われた物の一つがゴミ箱。
と言っても、空き缶とかを入れるアミアミの…
公園にあるようなやつ?

んなもん、何処に乗ってんねん。
そもそもソレのジャンルって何や?

とブツブツ言いながら探したけど、結論から言って何処にも載ってない。
仕方なく他に頼まれた物をピックアップし、上に報告したら

「何を頼んだっけ?」

って…

マジか…^^;

私の時間を返せ~~!

ゴミ箱なかったですよって言ったら
「あんなの、何処に売ってるんだろうね~?」
って(^-^;
知らんがな。
無いって言ってるだろ~w

もう、公園の管理者の方とかに聞いてみる方が早いんじゃないだろうか…と思うw

アバター
2022/02/03 00:40
毎度ながら 相変わらずアホな上司ですね・・・。
ホント信じられません!ヽ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆
次に何か頼まれた時 忘れたふりして知らん顔してみてはどうでしょう?w
頼んだ仕事を忘れてるくらいなら やらなくても同じことだと思うのですが・・・。
呼び止められても 聞こえないふりしてガン無視しましょw
アバター
2022/02/01 04:09
あはは、おもろいw おつかれさまー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.