Nicotto Town



飛んでる?

土曜日は久しぶりの休日出勤☆

仕事はダル~(*´з`)って感じだけど、人も少ないし、基本上はいないし楽ちん♪
好きなように出来るし、今日も半分遊びだw
と気楽にやってきました。

でも土曜日に出勤すると休日があっという間に終わる(*´з`)

仕事して、帰りに買い物して…他は何やったっけな(-"-)

今日は暖かくて花粉が飛び始めた予感('Д')
今年もマスクの下に鼻栓の季節がやってきましたw
そして、箱ティッシュを持ち歩く☆
去年は見かねた同僚が、良いティッシュをくれました( *´艸`)
どうせ鼻かんでゴミ箱に行くだけだからと、お手頃ティッシュを愛用していた私。
マスクの下は季節外れのトナカイの様に赤鼻でw

やっぱり高級ティッシュは違うんだなと、その時知ったw

でも私の場合、5月ごろがピークに花粉を感じるので…まだまだ長い戦いになりそうです(* ̄0 ̄)/ 

アバター
2022/03/02 04:05
まずは休日出勤お疲れ様でした!
結構 休日出勤が多いように思えますが
休日出勤手当や 代休はないのでしょうか??
当然ありますよね・・・・・・・?w

本州では そろそろ花粉が飛び始める季節なのですね~
俗に言う“花粉症”は スギ花粉を指すことが多いですが
北海道には スギの木がないので スギ花粉症の人に北海道はオススメですよ!!b

アバター
2022/02/27 22:48
高級テッシュか。鼻セレブかw
鼻はかんじゃいかん。タオルをあてて
ひたすら吸い込ませるだけだな
アバター
2022/02/27 09:34
以前は、スーパーでレジしていたので、マスクの下に鼻せんして、結構、つらかったの思い出します。
でも、歳をとるにつれて、花粉症の症状がやわらいできました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.