Nicotto Town



悩むねー。

今日は春みたいに暖かくて晴天だと天気予報で言っていたけど…春の嵐の様に風が強かった(-"-)

おまけに雨もパラつく^^;
晴天ちゃうやん(*´з`)
おまけにこの風!
あ、風が吹かないとは言ってなかったなw
でも風がある分、思ったより肌寒い(>_<)

そして、そんなに天気がいいなら…と洗ってしまったシーツ達(;゚Д゚)
こんな微妙な天気の中、干すしかないっ!こうなれば風の力で乾け~っと強行突入♪
一応乾いたけどね。微妙にパラついた雨は忘れようw
と、こんな感じで天気に踊らされた休日でした☆

後は自分の中の恒例行事、桜餅を作りました♪
ひな祭りの時期って桜系の物が売ってるから、何時ぞやからこの時期に桜餅を作るのが自分の中の行事に♪
桜餅好きだから( *´艸`)ただそれだけww

そして毎年悩む、余ったあんこ問題w
桜餅もおはぎも好きだけど、あんこそのものはそんなに…
上手く使い切る方法はないかな~(´・ω・)

アバター
2022/03/03 03:03
余ったあんこで おしるこが食べたいですー!(≧▽≦)bb
ゆかむぅさんなら あんパンとかも サクっと作れちゃいそうですねw
  
ちなみに 私は桜餅もおはぎも好きじゃありません・・・ゴメンナサイ!(。-人-。)
アバター
2022/02/28 22:18
おひなさまには桜餅だなw
ウグイス餅もセットだけど。
今週末が今年最後の?冬の嵐らしい。
本州でも雪?
個人的には桜餅の桜の葉っぱはいらないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.