Nicotto Town



不安要素。

雨だからか(>_<)頭イタイ…ではなくw痛い(*´з`)


夕方職場の書庫の前にいた時に
「あ、痛いかも…」
と思ってから今まで、ずーっと痛いぜ(-"-)

たまにあるんだよね~(>_<)
意地で薬は飲まないw
早く寝て、やり過ごそ。

今日は普通に朝出勤したんだけど、何だか職場がザワザワしてる…

どうやら、今日の早番が鍵を持って帰らなかったらしく鍵あかない。
もう一人の早番は忘れていたらしく来ない( ̄д ̄)
鍵は早番の人の分の、2つしかないから結局朝っぱらから上司を召喚するハメに
(ーー;)

こんなんでいいのか、ここ…^^;
何か色々不安な職場だな~^^;

これ、前の職場の上司なら鍵を持って帰らなかった時点で、めった切りされる案件だわw
そんな出来事で、前の職場の懐かしさに一人浸ってましたw

みんがバタバタしてる時にね( *´艸`)

ゴールデンウイークまでもう少し☆
カレンダー通りだから大型連休とまではならないのだけど。
それでもお休み嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

その分、今週はまた長く感じる~(*´з`)
待ち遠しいから?
早く今週終わらんかな♪

アバター
2022/04/27 22:18
同じような経験あるー前の職場だけど(*'▽')
で、みんな遅刻という(遅刻ではないですけど…)
 
おやすみ待ち遠しいですよね、
うには金曜日までお仕事だけど代わりにお休み続きです、
どっちがいいのかなぁ?
わかんないけど、あとちょっとだ、がんばろう! 
アバター
2022/04/27 21:57
朝からにぎやかだなw
明日行けばゴールデンウーィークだわさ
うちんとこカレンダー通りなので
今回はなかなか曜日配列がい感じ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.