Nicotto Town



GW突入。

今日は急遽、仕事後に前の職場メンバーと会って息抜き&近況報告会という名の愚痴も入ってたりw


久しぶりの顔ぶれに会った瞬間
「大丈夫ー?今年一年持ちそう⁈」
なんて聞かれるくらい、お疲れ顔をしていたらしい私w

大丈夫、疲れも馴染みのメンツに会って話をするだけでだいぶ回復するので(・´з`・)

何より、異動しなかった組も相当やられてたけどね^^;

みんな色々ある!
しんどいのは自分だけではない!と思えた会合でしたw

明日からはGW突入~♪
残念ながら連休にはならずカレンダー通り。
中途半端な平日めっ(。-`ω-)

という訳で、明日は天気も微妙な中、少々実家に帰省予定☆
しかも夜にドライブしちゃお♪って事で昼間は家の事を終らせ、ゆっくりまったりした後ニャンコと共に実家へ行くよ(*'ω'*)

すぐ帰って来るけどね…中途半端な平日の為になっ!w

GWまでに終わらせたかった仕事…結局GW持ち越しになりそう(*´з`)
仕事が遅い自分のせいです、はい(; ・`д・´)

GW後半の自由の為に頑張らねば…!(* ̄0 ̄)/ 

アバター
2022/04/29 22:28
自分もカレンダー通りだけど、ずっと10連休だと
連休明けがつらいので、今回はちょうどいいかも。
旅行に行くなら、断然10連休だわなw
初日は海岸清掃やったり、車、洗ったりで
ちょっとお疲れw
明日はのんびり寝てるわw
アバター
2022/04/29 22:07
遅ればせながらうにもお休み開始です☆
半端な平日どうしましょ、お仕事気になるうにがいます、素直に休むかどうしましょ。

ニャンコちゃんも連れて帰郷するんだね~
一回実家にゃんこ、連れてきたときは完全に警戒して借りてきた猫でした…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.