Nicotto Town



頑張った結果。

朝まで降った大雨で、やっぱり冠水しかけの家の前^^;

危うく車のタイヤを持って行かれそうになった(。-`ω-)危なかった~

週末だし頑張って仕事しよって思って職場行くと、先日提出した書類の訂正があり出戻ってました(ーー;)おかえり~っと…

上の人にもよるんだけど、今の場所の人はかなり書類に厳しめw
それだけしっかり見てくれてるんだろうけどね…そんなに重要じゃないですよって時もあったりw
前と、その前の上の人は「書類なんて出してくれればいいよ」的なスタンスだったから久しぶりに苦手な文章やらパソコンやらに苦戦している私w

で、その訂正項目の一つに「文字のフォントがちょっと違うかな」って書かれていた。
あー、確かに…w

で、直そうと思ったけど、これが何処をいじっても直らんではないか(;´Д`)
もう~(*´з`)これにどんだけ時間費やすんだー!
休憩時間にやっちゃおうと思ったのが間違い…私の貴重な休憩がー!!
いや、そもそも私の浅い知識がいけないのだけど。
でも同僚に聞いても出来なかったんだよね~^^;

って事で「どれだけやっても直りません。すみませんがやり方教えて下さい」と書いて再び提出した所

「それでストレス溜まるくらいなら、そのままで全然いいから」
と言われ…

え?いいの?

いや、むしろやり方教えて欲しかったんだけどw

結局そのまま提出する流れとなりました☆チャンチャンww


夕方は久々、仕事後にちょっと走ってきた^^
明日休みだから出来る事☆
そして健康診断の案内が来たからという単純な理由ですよ( *´艸`)

とりあえず健康診断までは頑張るっw

アバター
2022/05/28 22:52
おお、ジョギングしてるんか?
健康的じゃなw
これから暑くなるとちょっと動くのもだるいけど
暑い時に汗をかいて、すっきりってのはいいわな
新しい職場の癖も、なんか慣れてきた感じだねw
アバター
2022/05/28 16:36
書類の受け渡しあるあるだけど
ほんとにねー、、うにもいまは事務職なので書類作っては戻ってきての繰り返し~
適当な人もいれば異常に細かい人も、、
全部対応してたら日が暮れるってね(;'∀')
 
ゆかむぅさんも日々お疲れ様☆
いつもがんばられてます、うんっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.