Nicotto Town



土曜日。

今日は美容院へ行ってサッパリ☆

髪もだいぶ伸びてたしね…暑いしね(*´з`)
色もね~(>_<)
ずっと気になってたからトーン落としてカラーし直してきた☆
トーン落とすとだいぶ落ち着いた感じするし(自己評価w)いい感じ♪と思っていても、気が付くとまた色って戻ってるよね(だいぶ髪が傷んでるからかw)
美容師さんも
「2~3か月くらいで色落ちして明るくなってくると思うよ」
と言ってたけど、よく考えるとそれってだいぶ勿体ないよねw
持ちが悪いみたい(。-`ω-)
いつも担当してくれてる美容師さん、共通の知人がいる事が今日判明して世間って狭いな~と思ってしまった^^;
色々気を付けないと誰が何処で繋がってるか分からない(ーー;)

で、美容院の後は知り合いから「BBQしてるからおいで~」と急なお誘い…
急な誘いに対応できないインドアな私^^;
正直気分ではなかったけどw顔だけ出してきました☆
BBQで肉ではなくケーキ食べて帰るという…w

暑すぎて外は疲れるw
明日はもっと暑いとか…
まだ5月だよ?どうなる⁈今年の夏( ゚Д゚)
外出れな~いw

アバター
2022/05/29 22:58
ゆかむぅさんもすっきりしてきたのね(*'▽')おつかれさま~
で急なBBQに律儀に顔出しするのねステキ(≧▽≦)
うにだったら絶対「いかん」で帰っちゃうなぁ、えらい☆
ほんと今日は暑かったぁ
アバター
2022/05/29 22:52
確かに暑い時の外は
冷えた生ビールを飲むには最高なんだけどなw
この時期、部屋に籠ってエアコン効かせてるか
外で汗かいて、冷たいシャワー浴びるか
迷うところw
今年の夏は猛暑らしいよ
アバター
2022/05/29 01:04
髪切るとさっぱりしますよね!
カット中の会話は何気ない内容でも「しまった!」となること多いかも。
ずっと天気の話をしてる方がつまらないけど後々気にしなくて済む( ˘⊖˘)

突然のBBQの誘いにも顔出す性格の良さ!
アバター
2022/05/29 00:55
完全ヴァンパイア属性なんで昼間に外なんて出られないです。
BBQなんてとんでもない。秒で断ります。
俺から見ればゆかむぅさんはアウトドアです。
部屋に籠って動画しか見れないです(笑)

ケーキだけ羨ましかったんで4回完食させて頂きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.