Nicotto Town



睡眠。

週末に本屋さんに行ったときに買うつもりはなかったけど、1冊買っちゃった☆

店員さんオススメって書いてたから(単純w)
電子もいいけど、本は紙も好き☆

でも家にまだ読んでない本が2冊ほどあったなー
しかも一つは上下巻だったような…だから実質3冊かw

読みかけの漫画もあったような…

新しい本、いつ読めるのだろうかw

そもそも仕事終わって、クッションに身を治めると秒で寝ちゃう(*ノωノ)
文字見ただけで睡眠効果w

最近スマホですら見れてない様な…(・´з`・)

仕事で調べたい事があるし、夜見よ~

て思って、調べられた事があっただろうかw
何ならパソコン開けながら寝てたりね(*‘∀‘)


早く布団で寝ろって話w
夜型になれないんだよなぁ(*´з`)

アバター
2022/06/01 23:02
夜型にならんでいいわさw
自分、一時期、不眠症の時期があって
結構苦労したw夜型から不眠症はしきいが低いからなw
本屋で本を読むと便所に行きたくなるwという噂があって
立ち読みはしないので、目当ての本だけ買うっていう感じだったな。
その本屋ももうしばらく行ってないわ
もう行くこともないのかも、ネットがあるから。
アバター
2022/06/01 00:46
俺も風呂上がりに少し横になろうかと思っていたら
いつの間にか寝てしまってたことが度々あるからわかる!
アバター
2022/06/01 00:06
寝れるのは健康的な証拠なんで。
ま、布団で寝た方が良いとは思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.