Nicotto Town



週末。

職場が遠くなってから、平日ご飯作る気力が全くない(。-`ω-)

帰って時間がない時も多いし☆

なので週末に何品か作り置きして、温め直して食べる事が増えたんだけど、この時期はキッチンに長時間いるのも苦痛(>_<)

キッチン、暑いんだよね(^-^;

作り始めて数品目で何だかクラクラ( ゚Д゚)

で、大体そんな日は食欲も落ちる(ーー;)

作ったもの見てるだけで食べなくてもお腹が膨れるのか、夜は満腹感w
という訳で、夜はアイス食べた~( *´艸`)

ご飯作ったくせにアイスで澄ませるなんて本末転倒かww

でも週末にアイス食べながらのまったりは小さな幸せ♪
冷凍庫は冷凍食品と作り置きとアイスとお菓子でいっぱい☆

小型冷凍庫、欲しいなぁw

アバター
2022/07/31 23:07
小型冷蔵庫、流行ってるらしい
アウトドアキャンプ兼用かな?
今は性能上がってー25℃とかもいけるし、内臓バッテリで
短時間までなら電源いらんやつもあるっぽい。
ここ最近、キャンプ用品の進化がすごいわ
売れてるんじゃろな
アバター
2022/07/31 20:29
手抜きなっちゃうよねー…でもちゃんと食べようね、あとでばてちゃうよ~
 
昔、抽選でちゃっちゃい小型冷蔵庫当たったんだけどー…
まさかの製品回収になっちゃいました(;'∀')
お金戻ってきたけどその後結局買いなおしてにゃいです、、
アバター
2022/07/31 01:01
ごはんたべなきゃ、ばてちゃうよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.