Nicotto Town



今は。

お休みの日はダラダラ寝ていたいけど、今日は少し早起きしてとある用事を☆


世間は夏休み(>_<)
学生さんには楽しい期間☆
でも大変なのは宿題だよね~(((uдu*)ゥンゥン
私も読書感想文とか自由研究とか作文とか…
宿題に追われていたなー(*´з`)

そんな今日は知り合いの子供に頼まれてポスターの制作のお手伝い☆の為の早起き。
これもよくある夏休みの宿題だよね(^-^;

私、絵を描くのは苦手なんだけど何故か美術の成績は良かったんだよねぇ(*‘∀‘)

知り合いもそれを知っているので頼まれました♪
まぁ、去年も手伝ったんだけどw

で、最初は一緒にやったり、見守ってたんだけど最終的には私の方が熱中してやっちゃうっていうww

久しぶりに絵の具使うと無心でやれちゃうわ( *´艸`)

知り合いのお子ちゃま、いつの間にか飽きちゃってるよw

でもその子曰く
「宿題は親と一緒にって先生も言うから問題ない」
だそう( ゚Д゚)

ほ~(*´Д`)
そうなんだぁ☆
ってゆーか親じゃないってww

でもウチの親は一切手伝ってくれなかったけどw
今は大変なんだなぁ☆

アバター
2022/08/01 23:18
宿題、手伝いバイトって
あった気がするわW
いつの時代も、消えないなW
夏休みと言えば宿題、宿題がないと、人間、怠けちゃうからな。
毎日少しずつとかやらんし、最終日三日前から
あわあわやるのが宿題よW
アバター
2022/08/01 22:57
宿題かー
うにも最後まで残す子だったですよう~
この暑い時期に一人でお勉強しなさいってそりゃ進んでしないってね。。
親と一緒に、習字、めっちゃ書かされたのが今はいい思い出です…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.