Nicotto Town



イタタ…。

今日は何あったかな~とか思ってたけど、何だか頭がズーンとする(*´з`)

夕方から兆しはあったけど、今はハッキリ頭痛だと認識できる^^;
いつも薬飲むタイミングを迷うんだけど、もう夜中だし飲んで寝ようかなー(;´Д`)

今日は特に大したことはなかったしw

強いて言うなら、近所のコンビニへ行ったら店員さん(そこそこのオジサンw)が店員さん(店長と思われる女の人。同じくだいぶ大人w)に怒られてた(゚Д゚)ノ

しかも

「もぅ~!なぁんでそんな事しちゃうのっ!!」

って、何だかお母さんが子供に怒ってる感じでw

ちなみに…2か月くらい前も、全く同じ光景を見た(^-^;
男の人の店員さん、全然仕事に慣れる感じないんだよねw
いつまでも新鮮な気持ちって大事だけど~w

何だか他のお客さんも、その二人のやり取りに失笑状態だった(゜-゜)

説教タイム中にレジで待たされてる人は、だいぶ災難だな~

と思いながら私は隣のレジへ☆

「ごめんなさいねぇ」

と店長さんには謝られたけども私には何も迷惑かかってないので(((uдu*)ゥンゥン

その男の店員さんがレジしてくれる日はだいぶゆっくりペースだなーと日頃から思っていたけど、大らかな気持ちで行こうと思ったのですw

という訳で、薬飲んで寝ましょ(・´з`・)

アバター
2022/08/28 23:30
そこそこのおじさん、昔でいう脱サラ?
今は転職中ってやつか?
微妙に悲哀を感じる光景じゃなw
年とると新しいことは覚えられないのよ
うちの近所に4月から弁当屋できたけど、そこのおっさんが
まさにそれで4か月経っても、全然、慣れてないw
アバター
2022/08/28 22:45
ゆかむぅさんも頭痛かー…
つらいよね、
明日から一週間始まって辛いけど頑張って乗り越えようね
人にやさしくなれる心は大事なのです、うん!
アバター
2022/08/28 09:34
おはようございます。
頭痛、おさまりましたか?

男の店員さん、きっと、お仕事が丁寧なんですよ。だから、時間かかるんですよ。(ほんまか?w)
アバター
2022/08/28 02:07
のんびりな人って、いるものねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.