Nicotto Town



月曜の朝。

朝、通勤してる時から決めていた事…


「今日帰ったら仮眠するっ!」

今日は早番だったからいつもより早起きだし、昨日はあまり睡眠時間が取れなかったから朝からネムネム(-_-)zzz

今すぐにでも寝れそう…状態で仕事してたから、仕事も早番で早く帰れる時間を見計らってサッサと帰宅☆

今日は作業デーで本当なら作業しないといけないかもだけど、今日は「仮眠」という目標の元、いかにも「この後用事があって…」を装って早上がり時間に遠慮なく帰ってしまったよ(・´з`・)

そして帰って寝る気満々で準備して、数秒後には夢の中w

目覚ましかけてたから、そのまま夜中まで~状態にはならなかったけども^^;

夕方寝たのに、既にもう寝れそうだ(*‘∀‘)

睡眠大事☆

明日もまた早番で早起きだし昨日の二の舞にならない様に、もう寝まーす(*'ω'*)

アバター
2022/08/30 22:46
1日の基本は睡眠だわさ
体調の基本というか、行動の基本だわな
ほんとに睡眠は大事
一時期、不眠症の時期があって結構大変だった。
睡眠導入剤から抜けるのは、同じくらい時間がかかるw
今は眠れる風邪薬飲んで寝てるけどなw
アバター
2022/08/30 22:01
季節の変わり目~たっぷり睡眠とりましょ
あんまり頑張ってたらへんな風とか夏バテもらっちゃうかもしだね♪(≧▽≦)
関係ないけど最初、「今日帰ったら、仮装するっ!」って読んだ(´・ω・`)
何に仮装するんだって思ったけど仮眠だった~頭寝てるね☆
アバター
2022/08/30 09:28
おはようございます。
睡眠は大切ですよね。
すずは、昨夜上手に寝れなくて、ちょこっとしんどいです。
ゆかむぅさんは、昨日はしっかり眠れましたか?
お仕事、頑張ってくださいね。(^-^)
アバター
2022/08/30 03:32
仕事してるし、しっかり睡眠取らないとね、取れる時に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.