Nicotto Town



100均。

夕方くらいから何だか右手の小指が痛い(>_<)

何でだろ~
特に何もしてないと思うんだけど…
関節が特に痛むから曲げ伸ばしが出来ない。
私は右利きだから、小指と言えど何だか不便だー(*´з`)
何だか新鮮な場所が痛いなーw


今日は仕事帰りに100均へ☆

仕事で必要な物を買いに行ったけど、仕事で必要な物なのに自腹かいな( ̄д ̄)
と何だかモヤつきながら100均ウロウロ。
2件目にしてお目当ての物発見☆

で、お会計しようとレジに向かうと季節ものの売り場にハロウィーングッズが☆


か…可愛いじゃないかっ!!

私は特にハロウィーンに思い入れがある訳ではないし何かやる予定もないけど、このハロウィーングッズたちは可愛いなぁ☆
今しか買えないし!

インテリアとして使えるかも⁈
あ、これもいいなぁ~( *´艸`)


な~んて見てる内に結果的に予定外の物の方が沢山購入する結果にw

100均って「まぁ100円だし」マジックが凄いw
そしてまんまとそれに乗る私ww

最近は100均で色々売ってるし、種類も豊富!
つい色々見ちゃって、せっかくの早番で早く仕事から上がったけど、家に着いたのはいつもの時間でしたとさ^^;



只今、豪雨&雷!
おへそを隠して寝なければっ(`・ω・´)!!

アバター
2022/08/31 23:31
バイクって見てる以上に厳しいですよ。
直射日光当たってるし、下からはエンジンの熱気が上がってくるし。
風を切っても生暖かいッテより夏だと熱気の風だし見てる以上に悲惨な状態なんですよ。
昼飯は米に執着しなければ色々とあるんですけどね、コンビニのおにぎりや弁当は寂しいですやん。
って事で家まで空きっ腹抱えて帰宅ですわww
まぁ、金使わなくて良かったけどね。
アバター
2022/08/31 22:46
もうハロウィーングッツなのかw
100均は、買わなくても見ているだけで楽しいw
買っても100均だしw
最近は100均じゃない品物も多くなった気がするw
ヘソは隠せよー
アバター
2022/08/31 21:59
あはははは♪
わかる、100均マジック、家に帰って来てから、いらなかったかなー…になるのもしばしば☆
でもハロウィンアイテムなんておしゃれでいいね☆
ハロウィンアイテムのキラキラでスズメ除けを考えてた去年が懐かしいですうん、、
アバター
2022/08/31 12:23
小指が痛いって、めずらしいね。すずは、親指の付け根が、定期的に痛くなります。
まあ、全然支障がないので、放置ですがw

100均はね・・・ずるいよねw
でも、ストレス解消に、100均でお買い物ღは、よくやります。
1000円足らずで、満足できるから、神♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.