Nicotto Town



苦手故に。

お仕事で先日出した書類…少し訂正があったようで返ってきました^^;


細かく言うと文章的な訂正はなかったヾ(*´∀`*)ノ
意外と文章書くの、イケるんじゃない?私w
ってうぬ惚れていたのですww

期限は来週だったと思う…うん、確か(゜-゜)多分…

文字の大きさ?とか幅とか…その他もろもろ書式的な訂正だったから、まぁすぐ終わるであろうと甘く見ていたのが間違いで…

ま、元々パソコン苦手だからね~(*´з`)
それは自覚していたのに何故すぐ終わると勘違いしちゃったのかしらw


全ッッ然直らん(;´Д`)
どこ触ったらこれが枠内に入るのよ?
見た目はちゃんと出来てても印刷したら枠からはみ出てるやん…Σ(゚д゚lll)
て事の繰り返し…

結局私の休憩時間に終るはずもなく、パソコン得意な人にヘルプ申請(>_<)

すみません、すみませんm(_ _"m)

と平謝り^^;

その人の力を以てしても、なかなか出来なかったから私なんて…ムリムリ。無知なので(;´Д`)

結局私は他の業務があったので、その場を離れ…結果丸投げという…w

その人の本来の時間を奪ってしまい、ホントすみませんでした^^;
しっかり仕上げて頂いて感謝感謝(´ω`*)

で、急いで書類を提出したら

「もう読むの疲れたから、それでいいよー」
て…


こんなに苦労したのに~~( 。`ー´)ノ(その人がw)

OKならいいんだけどさ…何だかスッキリしない今日のお仕事でした(´・ω・)


アバター
2022/09/29 00:38
最近はいろいろなドリンク剤売ってるんだよねぇ。
問題は肩こり眼精疲労腰痛用のドリンク剤を飲んだ事が無いから効果がわからない。
ドラッグストアーで相談すると高いの売られそうで自分で財布に合わせて買えば良いと思うよ。
まぁ、高いのは効くんだろうけどね。
アバター
2022/09/28 23:09
ばんはぁっす。
肩こりかぁ、肩の血液の循環が悪いんだよなぁ。
肩を動かせてないんだよ。ただ振り回すだけじゃダメだし力を入れて動かすことが必要なんだよ。
それも、5~10分間続けるとか・・・一日1回じゃ効き目ないし1日に6セットぐらい。
働いてた頃はシリコンゴムで出来たエキスパンダーで肩を動かしてましたよ。
ホムセンで1,500円ぐらいやったと思う、アマゾンでも売ってるよ。
酷いようなら肩こり用ドリンク剤とか鎮痛剤も肩こりに効くのもあるよ。
アバター
2022/09/28 22:51
あるある(ノД`)・゜・。
 
ほんと些細なことかもしれないけど、
なら変なこと言わないで、内容の事気にしててくださいーと何度人生で思ったことか(≧▽≦)
人生の教訓として、
中身がまず問題ないことが前提として
形にこだわるものでないなら、おおらかでいたいなと思っております(*'▽')
いまのゆかむぅさんやうにのような犠牲者つくってもしゃない☆(/・ω・)/
細かい文句考えてるひまがあるならエンジニアでも雇ってください、ってね。
言えませんが(/・ω・)/
アバター
2022/09/28 22:12
丸投げおk
いいのよ、仕事はみんなでやるもんだw
すっきりしなくても、コロッと忘れて
明日は、またふぁいとでいいのよw
アバター
2022/09/28 18:47
お疲れ様です。
パソコンって、便利なようで、色々不親切な機械だと、すずは思ってます。
でも、助けてもらえる人がいるって、心強いですね(ू•ᴗ•ू❁)

「頑張ったから、読んで♡」と言ってみる?(笑)
アバター
2022/09/28 00:32
ばんはぁっす、以前にそんな事あったなぁ。
その時は、プリンターのデバイスを最新にしたら治ったんだけどね。
画面表示とプリンター出力がと違うことはよくある話だわ。
見えない空白があったり、フォントが違ったりよくあるのが、文字が大文字で枠線が半角とか。
最初は誰もが初心者です、失敗を10回で諦めるか100回でも続けるかの違いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.