Nicotto Town



今日最後のお仕事。

お仕事がひと段落した夕方


「手が空いてる人は外の掃除をお願い」

と上から言われたので渋々行ったのですw

そしたら私と、もう一人の2人しか出ていなかった~(*´з`)

みんな忙しいのねw

暇なのは私たちだけねーwなんて言いながら、夕方のお掃除☆
主に枯れ葉の片付け(゜-゜)
最初は掃いて集めてを繰り返してたけど、あまりの多さに直接手でかき集めてゴミ袋にポイっ☆
早く終わらせるためには手段は選べない!

今日は早出だったので早く帰れる予定だし、これ集めたら退散しようと思っていたタイミングで上も出てきた^^;


もう一人の人も早出だったので…これで私たちが帰ったら、結果的に上が一人で掃除をする事に(^-^;


(-ω-;)ウーン

暗黙の了解で、何も言わずに掃除を続けた私たちでしたw
意見を言えない空気でしたのでw

金曜日なので頑張れたという事で☆


アバター
2022/10/01 23:43
で、結局早帰りはかなわんかったとw
がんばったでしょw
今回の苦労はきっと報われる
いつかはわからんがw
アバター
2022/10/01 18:25
お疲れさまでした。
金曜日は、不思議に頑張れますね(ू•ᴗ•ू❁)
すずも休み前は、仕事頑張れます。
アバター
2022/10/01 09:18
それって、効率的に早く仕事を片付けてる事だよね??
ボーナスと給料UPを要求出来るんじゃない?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.