Nicotto Town



誤作動ってやつ。

今日も大人しく過ごしました(´・ω・)

一応ね☆
本来ならば明日もお休みでもいいと思うのだけど(日数的に)…

多分人が少ないから「陰性なら出てきて」オーラが出ていたので出勤する~(*´з`)

お仕事の相方さんがお休みを入れていた事をすっかり忘れていて私が出勤出来ないならお休み変更するよーって連絡来たし、「うん…出なければっ!」て気合い入れるw

相変わらず、やっぱり頭痛はあるけど仕事してる方が痛みも気にならないかなって思うし☆

今日はいつも以上に早寝して明日の職場での抗原検査に臨まなければっ(。-`ω-)


そう言えば、今日はまだ辺りが薄暗い早朝から急に掃除機が稼働してビビったよ(;´Д`)
ここ数日掃除機の調子が悪いなーとは思っていたけど、まさか早朝に勝手に稼働するとはっ!!
寝ていたから「何か掃除機動いてる…?」って半分寝ながら思っていたけど数秒で止まった^^;
私は毎回掃除機とは相性が悪くてよく故障するので(この掃除機も2回修理行きしてるし)今日も勝手に稼働したら、またいよいよ修理3回目か買い替えか…


起こされる事覚悟で早く寝る☆
あ、検査の為にもだった…w

アバター
2022/12/01 22:38
ばんはぁっす、寒い時は彼氏の胸の中で暖めて貰いなさい。
アバター
2022/11/28 21:57
勝手に稼働するとか、それは、掃除機の祟りや~~~~(笑)
頭痛が、治りますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/11/27 23:29
おお、昨日のも見ましたです
抗原検査の結果、妖精さんじゃなければいいねと想いつつ。
でも妖精さん有無問わず、頭痛いなら無理はせず~
 
掃除機の中、前に吸い込んじゃった妖精さんいたのかもよ♪
出てってたらいいねー
アバター
2022/11/27 22:38
ばんはぁっす、そりゃ掃除機の呪いでっせ。
買い替えもせずにこき使って休みたいって故障しても修理されてこき使われて毎回毎回ゴミや埃吸い込まされてそりゃ呪いたくもなるってもんですよww
仕事にはもしもを考えて頭痛薬か鎮痛剤もって行ったほうが良いんじゃない?
鎮痛剤や頭痛剤でも治らないのが掃除機の呪いやろぉなぁww
アバター
2022/11/27 22:04
おお、円形の自動掃除機かw
勝手に動き出されるのも、困るなぁ、一瞬、霊的なもの?って
勘違いしちゃうじゃないかw
検査も陰性で良かったね。ただ、頭痛が残ってるようだから
休んでていいと思うけど、基本、5日間休んでおkでしょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.