Nicotto Town



復帰。

お仕事復帰してきました☆

職場での検査も慣れた物でw
この検査キット、私だけガンガン使ってるけど(^-^;
ま、使用期限もあるし、いっか~w

安定の陰性結果に安心しつつ、本来なら明日までお休み出来る所を「良かったね!働けるね!」な~んて雰囲気でお出迎えされ…(ーー;)

検査しなきゃ!って焦りがあったのか車の中で「あ!頭痛の鎮痛剤、忘れた~Σ(゚д゚lll)」って思ったけど、もう取りにも行けず…
ちょっと不安だったけど、やっぱり仕事に出ると、あれ程痛みが続いていた頭痛もさほど感じない☆
休んでいた分、それだけ忙しかった訳ですが☆


でもお休みしていた期間、ほとんど誰とも喋らず動かずだったからか、今日は少し喋ったり声を張ったりするだけで息切れするような疲れが(;´Д`)
動く事なんてほとんどできずw
仕事に出てきても、あまり役に立っていなかったよw

この年になると、少し体がなまるだけで体力ガタ落ちなんだと身をもって体感しました(^-^;
そして回復までに時間を要するよね、きっとw
不便だなぁ(´・ω・)

アバター
2022/11/29 23:59
遅コメントですが、お仕事復帰お疲れ様でした^^。

部署(?)の検査キットをゆかむぅさんだけガンガン使われている、と言う記述を見て、思わず笑ってしまいました^^。

ここは、ヘヴィ・ユーザーとして、検査キットを唾液で検査できるタイプに切り替えてくれるよう、申請しましょう^^!
アバター
2022/11/29 23:20
ゆかむぅさんよかったね~
頭痛のほうも職場にいたらとんでっちゃったかな、
また休みになると再発あるかもーなやつかもだけどー…まぁ適度な緊張も大事なのかなと。
でもって体の不調復活したては、周りよりも1日開けるだけでもなんか違和感あるよね、
あとその空気に乗り切れない感が余計疲れを呼ぶとかなんとか(≧▽≦)
アバター
2022/11/29 22:54
無事復帰おめでとう!
もう1日休めるんなら、自分は休んでたかもw
ゆかむぅさんと違って、コロナが自己申告制?になった頃
結構あったらしいよ。感染したっていって旅行かどこかに出かけて
あとで見つかってニュースになってた人達w
連休明けは誰でもだるい。
一瞬、浦島太郎状態の気分になるわw
アバター
2022/11/29 21:17
こんばんはღ
お仕事してるほうが元気ですよね。不思議。
それでも、すずは、お休みが好きです(笑)
アバター
2022/11/29 18:19
お疲れ様です
すぐなまっちゃうよね
おいどんも半年ぶらぶらしてるので
かなりなまってそうです
アバター
2022/11/28 23:40
ばんはぁっす、仕事上の体力回復は早いよ。
2日間我慢すれば3日目から普通に勤務できるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.