Nicotto Town



故障ですね。

今日は寒いです(>_<)

寒いのは苦手です^^;暑いのも苦手ですがw
1年間で自分が適応できる季節は少ないですwその少ない季節でもアレルギーとか出るから通年何かしら不都合な思いを抱えている厄介者の私(*´Д`)


職場で「クリスマスに何が欲しいか」という話になり、私は迷う事無く
「掃除機」
と答えたら、一気にみんなに引かれたよw

そんなお花とかアクセサリーとかより実用的な物が欲しいんだもん(・´з`・)

壊れかけていた掃除機が遂に壊れたんだもの(*´Д`)
これは重大ですよ…

数日前までは
「充電中に勝手にスイッチが入る」
という現象が、昨日は
「スイッチが入ったまま切れなくなる」
という現象にグレードアップ…

何が問題かと言うと、勝手にスイッチが入る状態の時は

「電源ボタンを押してもスイッチが入らないくせに充電していると一瞬スイッチが入り、急に大きな音が夜中に鳴るからビビる」

だったけど、昨日から

「気紛れに電源が入るけど、入ったら再び電源ボタンが効かなくなり電源が落ちない…ずっと大きな音と共に稼働している」

状態に…w
どっちがマシなのか(^-^;

結果充電が無くなるのを待つしかない(;´Д`)

ここまできたら買い替えの方向で考えてるけどいつ買いに行ける事やら( ゚Д゚)
暫くコロコロ生活☆
掃除機ないと不便^^;

早くサンタさんにお願いしよう☆
……ってまだまだ先だなぁw

アバター
2022/12/02 00:48
ブラックフライデーはもう終わっちゃったっけ。
充電タイプは電源落とせなくなると困るねえ。

コロコロ生活は大変そうだな…
うちは板張り多いんでメインはクイックルだよ~
アバター
2022/12/01 23:09
寿命だったんじゃろな
最期の狂騒曲奏でて。
それは主へのお別れの挨拶だったんだと思うぞ。
ある日、突然、プツンと切れて何も反応しなくなるよりは
いいわさ
アバター
2022/12/01 21:38
掃除機、グレードアップしましたか。大変ですね。

すずは、掃除機じゃなく、お掃除してくれる人が欲しいです(笑)
アバター
2022/11/30 23:50
ばんはぁっす、そこはサンタよりアマゾンかヨドバシか楽天でしょ。
アバター
2022/11/30 23:19
自動稼働機能付き掃除機サマ怖いっ(*´Д`)
なんかすっごい怖いからバッテリー外しておきましょ~ー
ちなみにうにんとこは昔ながらの電源コードのタイプ♪
だってそのタイプの掃除機高級品なんだもん、、年に何度も動かしませんが(←掃除しなさい)
 
そういえば元旦まで粘れば初売りで買うのも有りかもね♪
いや、症状聞いてるとそんな余裕、とてもなさそうなんだけど(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.