Nicotto Town



大掃除という名の。

お休み突入したからか、スーパーやらドラッグストアやら人が多かった~(;´Д`)

ちょっと購入するだけなのに、あの人混み…
車も停めれないし。
年末パワー、凄い^^;

今日は大掃除ならぬ中掃除くらいで頑張りましたw
日頃からしっかり掃除しとけば、こんな年末の忙しい時期に大掃除なんてしなくてもいいのにね(*´з`)
あ、これ毎回言ってる気がするw

ついつい見て見ぬフリしちゃって悪いクセw

キッチンやら水回りやら「軽~く」掃除して一応やった気分を味わい…☆
一度座ると根っこが生えたみたいに動けなくなる事は予想されたからなるべく一気に終わらせたい(;´Д`)

って事で全てが中途半端な結果になったっぽいがw

でもニャンコのケージだけは丁寧に掃除した☆
十分大人ニャンコだけど、私がご飯作ってる時とか食い意地が凄くてケージに入れておかないとエライ事になるので、まだまだ現役で使ってるケージ…

抜け毛とかも凄くてケージの掃除が何気に一番大変だったかも^^;
ニャンコさん、最近後頭部の極一部がハゲてるから…(・´з`・)

ネコの世界にもストレスがあるみたいです(;´Д`)一緒ねw

アバター
2022/12/30 23:25
にゃんこもストレスで脱毛かw
いよいよ年末だなぁ
ようやく休みに入ってのんびり正月を迎えるにも
まずは買い出しw
自分は明日、買い出しだわさw
アバター
2022/12/30 23:03
ゆかむぅさんお掃除天国お疲れ様でしたー
ガンバッタのは事実だよ~
うにはもう何もしませんでした、もういいんだ(*'▽')←諦め。
にゃんこ様にも一部ハゲってあるのだね、、実家の子はまだ大丈夫だけど大丈夫だろうか。

アバター
2022/12/30 22:37
近くだけど初めて行ったホムセンで客もすごかったけど
ペット用カートにわんこ乗せてる客がちらほらいてしかも複数乗ってたりして
ドッグラン併設されてるからかな。
アバター
2022/12/30 21:15
お疲れ様です(ू•ᴗ•ू❁)
すずの務めているスーパーも、ものすごい人でした。
アバター
2022/12/30 12:11
けさも買い物行ったら人が多かった
アバター
2022/12/30 02:07
おつかれさまー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.