Nicotto Town



年の瀬ね。

遅い時間にご飯食べたからこの時間でも胃もたれがするぜw

消化能力限界w

昼間に電気屋さんに行って用事を済ませてチラッと携帯を見てたら一瞬で店員さんに捕まったよ(*´з`)
早い~^^;
それにしても携帯って高いよねw
最新の機種ってだけで高級品じゃんっ!
とやんわり呟いたら他の機種も紹介され、そそくさと逃げてきたよ☆
…誰か機種変が出来るくらいのお年玉をくれないかなw

そんな事を思いながらお家でまったりしてたら外が何だか賑やか☆
またまたチラッと見たらご近所さんがお餅つきしてた(゚Д゚)ノ
多分親戚だと思うけど子供たちがいっぱい…子供会の行事みたいになってたけどw
イマドキ珍しいなー、年末だなーってホッコリ☆
いつもは仕事納めしてすぐ私が帰省してたから知らなかっただけで毎年こんなんしてるのかなと思ったり(*'ω'*)
それにしても臼と杵でペッタンペッタンする光景、久々に見た☆
つきたてのお餅って美味しいんだろうなw


今年は帰省しない予定だったけど諸事情で元旦はあちらに行く事に^^;
道が混んでそうだなぁ(*´з`)
運転がヤダな~、まぁ仕方ないかw
夕方にはの~んびり関西に帰ります(´ω`*)

アバター
2022/12/31 21:39
運転気をつけて帰省してください
今年はお世話になりました。
また来年もよろしく!
アバター
2022/12/31 16:32
ゆかむぅさんおつかれさまー
今日から戻る、もしくは戻られる頃なのかな(*'▽')/おつかれさま、故郷を楽しんで☆
 
にしても携帯ほんとに高いよね。
安いか高いかわかんないけど
うにはポイントがいっぱいつくキャンペーン時を狙ってオンラインショップで買ったよ
自分で全部設定するから使いやすくなるまでめっちゃ時間かかったなぁ…
またそのうち買わなきゃと思うとげんなり、、、パソコン代とあんまかわんないもんね
 
とにもかくにも本年もお世話になりました☆(/・ω・)/
アバター
2022/12/31 14:19
あら、関西人だったのねん
混むから大変そうだけど、がんばってー

餅つきって、見ないね~、テレビではみたりするけど~
正月だね~って感じで、なんか、いい光景だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.