Nicotto Town



あと1時間で今年が終わるね。

今年もあと数時間だー( *´艸`)


実家に帰ったけど高速も渋滞してなかったー( *´艸`)

今年の夏に生まれた甥っ子、今日初めて見たけど可愛い過ぎた~( *´艸`)
癒されたよぉ☆

色々あったけど、今年最後の一日は良い事があったから良しとしよ☆

今年も色々楽しい思い出をありがとうございます(*'ω'*)
良かったら来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆

アバター
2023/01/01 22:04
そうか、高速も31日は混んでないか。
その前に帰ってるんだね。
無事に着いたようで何より。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/01 22:03
ゆかむぅさん一年間おつかれさまでしたー
そして、一年がもう開けてしまったね~
こっからお仕事開始までがまた早いんだ(たぶん)…
うに的に居は自分として何を目標にしたらいいかわかんない年始だけど
こっからの一年間頑張って過ごそうね、本年もよろしくです(*'▽')/
アバター
2023/01/01 10:28
いいことあってよかったね!
今年もよろしく~
アバター
2022/12/31 23:51
甥っ子くんに会えてなかったんだね(^^;)
初めてのご対面でしたか(^^)
ご実家、ご家族でよいお年をお迎えください
アバター
2022/12/31 23:33
お疲れ様ー、今年は、仲良くしてくれてありがとうです^^
来年も、よろしくです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.