Nicotto Town



反抗期と言うより無気力。

昨日仕事中に作った雪だるま、今日もまだ存続してました♪

日陰に置いていたのが良かったかな☆
もうほぼ氷になっていたけどね(^-^;
芝生の上の雪で作ったから、よく見たら芝と泥でめちゃ汚い雪だるまでしたw

明日も雪マークが付いていたし寒い事は間違いない(´・ω・)
家の中も極寒^^;
ストーブの前は私とニャンコで場所取り状態w
トイレから戻ってくると私の定位置のストーブ前は毎回ニャンコに奪われてる^^;
隙を見ると場所を取ってくるんだから(*´з`)

今日はお仕事でダルダルの会議日。
いつもより人数も少なかった為か、いつもにも増してお葬式状態^^;

上が
「○○でいいかな?」
って言っても誰もなぁ~んにも言わない(゜-゜)

で、私だけが
「は~い(-ω-)いいで~す(*´з`)」
って気のない返事…そしてそれがお葬式状態に響くw

誰でもいいから、何か言おうよ^^;
こんな意味のない会議、もう回覧だけでいいのにな~と、この年齢で反抗期の私は思ったのでしたw

アバター
2023/01/27 23:20
猫は寒がりだからなw
あれだけ体毛に覆われてるのになぜなんだろう
犬に比べて皮下脂肪が少ないのか?
最近youtubeで犬と猫が一緒に暮らしてる動画見てるけど
行動パターンが同じになってるんだよね
もしかして猫って飼い主に似るのかも?
アバター
2023/01/27 23:02
実際そんなんだったら回覧で十分だよねー会議が仕事効率をわるくする☆
でもちゃんと言葉発してるゆかむぅさんはエライ(≧▽≦)
仕事場と家の近さって課題だよね、
うには前まで通勤時間が片道2時間近くとかだったから反動でこんな感じ~
丁度いいくらいの距離感は選べないのか~てね
明日は凍結してるだろうし食べ物の買い出し以外は絶対に出かけないのだ、へろへろ~
アバター
2023/01/27 22:20
寒い日が続きますね。杏子も、ストーブLOVEです(ू•ᴗ•ू❁)
会議やめましょうって、言っちゃいましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.