Nicotto Town



出勤したけど。

前日の病み病みを若干引きずりながら土曜日は強制出勤(*´з`)


すんごい気が重かったけど職場に行ったら、以前一緒に仕事してて今は違う部署になった人が来ていて、かなり気持ちが晴れました( *´艸`)

多分今まで一緒に仕事した人の中で一番好きで頼りになる人なので、一瞬で私のテンションは一時的にも爆上がりw

今日来ることは決まっていて、私が出勤だという事も知っていたけど敢えて言わなかったらしい☆
「サプライズ~♪」
って……いやいや、前もって教えてよw

勤務中だけどw最近の色々な話を聞いてもらえて悩みも話せて少しスッキリ☆

勤務地が変わってもこうやって、ちょくちょく会ったり話を聞いてもらえる人がいるって有難い事だなぁ☆

「またウチにおいで~♪」
と元気に去って行かれましたw

そうこうして、お仕事が終わった後に、今一緒に働いてる後輩から連絡が☆

「今、少しお話できますか?」

何だ⁈こわー!
って思って一瞬かなり焦ったけど、電話して色々相談事を。
今度は聞き役♪

相談して話せる人…って思ったら私だったらしいw


……うんうん、こうやって人から人に繋がっていくもんだねって妙に納得してみたり☆

人から受けた親切や教えて貰った事は、こうやって次に渡していかないとね^^


な~んて偉そうな事を言ったけど、私自身の気持ちも少しづつ切り替えていかないと☆

元気が無くなったら私の価値的な物もなくなるよ、悲しい事にw

日曜日は気晴らしに外の空気を吸いに行ってこよ~っと( *´艸`)

アバター
2023/01/29 23:09
頼れる先輩、良き相談相手になってるってことかな。
いいことだわさ
職場の相談だと、よく辞める辞めないが相場になるが
うちの職場は3月いっぱいで辞める人が多いので
最近ちらほら聞くことがある
気分転換は日本全国的に必要だねw
どうもコロナでじめじめっぽいわ
アバター
2023/01/29 23:00
いいお話です♪
人に頼られ自分も頼る♪(*'▽')
簡単なようで結構難しかったりするよね、どっちかばっかりだったりして…
バランスがうまく取れてると気分も落ちないで頑張れるんじゃないかな、
なんて勝手に想像します(≧▽≦)
今日は久しぶりにお肉をいっぱい食べたよ、お肉パワーで今週をがんばるのですモー
アバター
2023/01/29 15:53
気晴らしは、必要~、そとの空気で、気晴らしなったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.