Nicotto Town



ご褒美デザート☆

今日はバレンタイン商戦という戦場の中に行ってきました(*^^*)

行く予定なかったけど近くで他の用事があったので、ついでに行っちゃう?的な軽いノリで♪

でも、そんな軽いノリで行く感じじゃなかった(*‘∀‘)
商品は人が多すぎて、じっくりと見れなかったしレジは大行列w
冷やかし半分で来ちゃダメだったねってw

でもせっかく来たし…一番出入り口から近いお店で、目に入ったものをご購入☆
←それ以上中に入れなかっただけw

チョコレートパワー、凄まじい( *´艸`)
チョコ、私も好きだからね☆本当は色々見たかったけど空気を吸えただけ良しとします♪

ま、買えただけ満足してすぐには食べないんだけども☆

平日のご褒美だな~☆

最近はあげるより、自分用に買う方が多くなった気がする(´ω`*)
人に何かあげるのも気を遣う昨今……という理由を付け、自分で食すのだ~☆

アバター
2023/01/30 23:48
バレンタイン商戦
すっかり定着したわなw
お店の勝利だわさ
ベルギーのチョコ、よくもらったけど
チョコは北海道のR〇YCEだと思うw
道内はこれが定番かな
アバター
2023/01/30 23:23
季節だね~♪
うにも、混ざって買ってきたよ(≧▽≦)自分用のラミーだけだけど☆
この時期は下手にチョコ買うと変な目で見られそうでとってもこわーいですわん
 
アバター
2023/01/30 23:06
今日メルティキッス(34粒入り)を買ったよ!
チョコとイチゴと抹茶のアソート。
1粒あたり11.4円。お買い得だ~☆
アバター
2023/01/29 23:58
チョコかぁ、バレンタインやなぁ。
2月14日の放課後は渡せなかったチョコを集めて女は渡せなかった愚痴を言い。男はうんうんって慰めながらおこぼれのチョコ食べた記憶が・・・後で考えると俺って男とてし認識されてなかったような・・・(´Д`)ハァ…
アバター
2023/01/29 23:58
むかしは一粒500円って言われたけど
いまは1000円かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.