Nicotto Town



多分無理。

今日は仕事帰りに知り合いが

「家に寄ってく~?」
と言うのでお言葉に甘えてお邪魔してきました☆

女子と言う年齢でもないけど女子会w
4人もいれば話は尽きず…気が付くと夜でした☆

まぁ土曜日は休みだから良きかな(*‘∀‘)

でもその時はいいんだけど、家に帰ると強烈な眠気が…^^;
座れながらでも寝れそう( *´艸`)



相変わらず咳と鼻詰まりが続く☆
段々とボーっとしてくるよね(*´з`)鼻が詰まると。
今日は急遽ミニ会議が導入され、上が何やら色々説明してたけど全然頭に入ってこなかった(*´Д`)

喋っても鼻詰まりで変な声になるしw

という訳で目を開けたまま意識は遥か彼方に飛ばしていました☆
多分バレてたw

よーし、今からはホントに飛ばしましょ♪
早朝4時半に一度目覚めないといけない使命があるのだけどw


うーん^^;自信ないw

アバター
2023/02/25 23:03
朝4時半かw
早いな、確かに。
冬は寒いのでその頃に1回、トイレで起きるけどなw
そこからの二度寝が眠いw
アバター
2023/02/25 22:58
いいねー
いくつになって、男子は男子、女子は女子♪(*'▽')
 
その人の本質なんて、結局中学・高校のときからあんまり変わんないんだから☆
変わるのは誰かの親になったとか、そういう立場にいるとか、
そういう立場がそう演じさせてるだけ~ってね☆
 
ずいぶんと久しぶりに今日はお布団干せました。
気持ちがいいけど、花粉で干せなくなる日も間近でする・・お互い辛いね
アバター
2023/02/25 10:42
4時はきついね
いつも8時前に目覚める
おきれたかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.